2004-01-01から1年間の記事一覧

年内にお返事を済ませられないほど、忙しかったのかよ。ワタシてば(←実は携帯用の充電池を持って出勤するのを忘れただけ。) このあと12/31の夜八時以降にいただいた書き込みにお返事を。。。 ★proshootさんそうですね、割とあの年卒業のみなさん、有…

ええ、寒くても通常運行です。 あと一時間ほどしましたら、雪の中ですが出勤いたします。今年一年(実質ここがはじまったのは9月ごろですが)、こちらに来てくださる皆様には、ネットの上で、現場でと大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいた…

○まじめな方のバージョンです。 本来ならばここで年末のご挨拶とかきちんと書かなくちゃいけなかったり、一年の総括をしてみたりするのが、人の道なのかもしれませんが、ワタシの場合、あまりにもお恥ずかしい、内容の乏しい一年であったためにそこら辺は適…

楽しく明るく元気に・・・妄想しましょう!(そりゃ違うだろ!

なんだか雪が降ってきた。前回より積もりそうな予感・・・ワタクシは今晩が仕事納めで、そのまま仕事始めに突入いたします。(なんて職場だ) で、明けたらそのまま実家に顔出しをして、餅を分けてもらおうかと(タカリ経済かよ!)

銀行系の手続きは今日まで。郵貯も三が日はATM使えないし。ともかくも、通常通りの仕業で(仕事はいつも通り)

ちょっとだけでも暖かい陽射しが嬉しい。 ○本日はサイトの情報更新とカウンターの交換作業のみ 午前中色々したあとは一日、へばっておりました。今日はこちらもお休みです。。。。

キャプテンめんこい*1より入電。 1/23 北上市・アメリカンウェーブ 安田美沙子「mixture」イベント現在すでに、アメリカンワールド2階のお店で予約受付中(電話でも可→http://www.americanworld.co.jp/html/aw/aw-tenpo.htm)今回は「mixture」他一種類…

○は参加確定(または整理券・予約券など入手・申し込み済み) ☆この色での表記は未定もしくは参加微妙。 ★この色の表記は気になるけど、参加は無理。プレゼント抽選系は△印。 ★1/15 上杉弘美・我妻沙織撮影会(マックス)*1 ○1/16 安田美沙子・松崎…

いつも通りの通常運行。雪による運休なんか許してもらえるわけも無く。 (追記)サイトの更新と、レポートのリライトは明日に延期となりました。

やがて雨は雪に・・・

むやみに寒いので、雪が怖くなって超勤のお誘いを却下して帰宅。なんせ、靴の裏つるつるだもんね。 帰宅途中の東京駅、鼠園に向かう青少年たちの列。こんなに寒いのにわざわざ風邪引いて、相方に迷惑掛けないようにしろよ、お前ら(羨。そして、新幹線乗換え…

 抜けておりましたら、ゴメンナサイです。

●通しで。○同志・祭殿決して私を探さないでください(笑) ○か わ う そ先生!いつもイベントあとのお茶にお付き合いいただきましてありがとうございます。先生がヘビーな鉄道ファンだとは知りませんでした(謎嘘) ○じーざすさんいろいろと叱咤激励ありがと…

 GPミュージアム!

http://www.gp-museum.com/event/yasuda.htmlhttp://pyramid.jap.co.jp/news.htmlによると、例のDVD「mixture」、2/5には埼玉・TSUTAYA西川口店で、イベントをするらしい。1/23 岩手・北上市、1/30 愛知・安城市に続いての暴挙 快挙(笑)。で…

ヤングチャンピォン №2 グラビア5p「革命。」+4p「本命。」 熊田曜子さんとのコラボレーショングラビア。なんだか2/28には「熊田曜子&安田美沙子(DVD付き)PHOTO BOOK」がでるらしい。今回のグラビアは前回の白のおそろい花嫁衣裳の…

これを書いている時点で、洗濯は終了しているわけで。あとは明日の「燃えるゴミ・年内収集最終日」に向かって、ゴミだしをしておかないとイケナイわけです。そのあとはもう、通常通りの運行です。

一般の会社では御用納めが多いのでしょうか? ウチの職場はこれから忙しくなるところで、ワタシのお正月は土日の1日・2日のみの休み*1です。なんか少し、非常勤ながらも「公僕」な気分です(泣)→公僕=ハプリック・サーバント*2ということは、ワタシは皆…

 テレビ出演情報

「一流芸能人限定(秘)高級クラブ 女王様のお部屋」 23:35〜25:00 日本テレビ 出演者/波田陽区 飯島愛 小川直也 宇梶剛士 カンニング アンガールズ YOU 北陽 安田美沙子 ガッツ石松 劇団ひとり つぶやきシロー ダンディ坂野 ヒロシ ↑こうやって…

出来るだけ早く、イベントレポートのテキスト化http://d.hatena.ne.jp/ukyarapi/20041225を終えてしまう事。昼間は天候次第でお洗濯をしておきたいなあと。そのあとは通常運行(やっと書き終えました。ご指摘あれば、いろいろ加筆予定です。12:35)

さあ、今年もあと5日。がんばっていきまっしょい!

寒ーい。部屋の中でホカロン貼っているのは私だけ? 明日くらいから、日記は「必死体制」から通常に戻ります。さあ、明日から鉄ネタ満載で某氏に嫌がられまくる(泣)ぞと。*1 *1:まあ、運転台の後ろにかぶりついて『出発進行』とか言ったり、長筒カメラと銀…

いつになったら、返事を書くのか(泣)

本来の予定としては、銀座・福家書店で開催される「安田美沙子with夏川純オフィシャルカードコレクション」http://www.sakurado.co.jp/product/misako_jun.htmlに参加しようかと云う話もあったのだけれど、昨日のクリスマスで財布と気力が燃え尽き、ついでに…

起きたら、身体が白く燃え尽きて・・・イヤ、腰と頭が痛い。昨日は一日外回りで、身体が冷えてしまったのか、そこら辺にがたが来た模様。

明日のために(その26)

やっぱりなんだかんだ言って、こちらの方に日記が移ってきてしまっているわけで。 向こうや掲示板との役割分担、もう少し考えておかないと。。。

 途中経過・その2

やっぱり他の行動録より微妙に長くなるなあ。。。 DVD「Unplugged」発売記念握手会 石丸電気パソコンタワー(二回目)1600〜 2回目は抽選番号が20番台だったにもかかわらず、一番前の列左側に座る事に。(なもので、トーク中目立つところでメモを取る…

 途中経過・その1

↓イベントレポートの下書きを展開中。完成したら、掲示板2http://www.ziyu.net/~rent/bbs/pt.cgi?room=ukya2の方にリライトします。ご指摘事項や「このエピソードが足らない」というのがありましたら、ぜひコメントでご一報くださいませ。 DVD「Unplugge…

 状況終了・帰宅

やっと今頃帰宅しました。さすがに夕べから完徹に近く、少々しんどいのです。 いつになったら色々お返事が書けるのだろう。体力的*1な問題により、明日からしばらく必死は控えます。次の必死は1/16までお預け *1:実はお財布の問題だろうけど?

 状況開始

職場で一時間だけ超勤して、0715に退勤。東京駅経由で秋葉原に出て、予約品と入場整理券を引き取り、その後神保町で食事(大戸屋で「ロースとんかつ定食」ご飯大盛り)、買い物のあと、現在は神保町と秋葉原の間のネットカフェで待機中です。(追記)この時…

しばらくお待ちください。(誰も待っていないてば・・・寝坊しすぎて、コメント書く時間が間に合いませぬ。) まずは、昨日お会いしましたみなさん、大変お世話になりました! 毎回、どうも色々ありがとうございます。次回もまたよろしくお願いいたしますね…

「夜勤決死隊」は職場の休憩室で2時間ほど寝落ちしたあと、先ほど一時間前くらいに帰ってきました。やっぱり疲れているのね。。。でも、もう明日は、今晩のお仕事のあとに仲根かすみ様の今年最後のイベントです。気負いもプレゼントもなし(汗)に頑張って…

ロングウェイ・ホーム

最近はコンビニでも「医薬部外品」扱いで薬っぽいものを置いているのね。キューピーコーワゴールド・2錠入りが100円で買えるようになるとは。

●勤務明け→朝食(新木場) 6時に仕事が終ったはいいが、なかなか動きが多い配置であったせいもあり、休憩室で1時間ほど寝て疲れを取る。そのまま着替えてバスで新木場へ出て、コンビニで歯磨きと朝食を買い、りんかい線で東京テレポートへ。地下駅から外へ出…