2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 宴の後

第4部*1はさすがに疲労困憊だったので、チケットを他の方に譲って、月島駅前のマックで休憩。そのあとは、マリすけさん、ルークさん、もりぞぉさん、じろーさんの上杉系の方々と一緒にもんじゃ焼きを食する(汗) その後は名古屋方面に戻られるもりぞぉさん…

 アバンギャルド携帯サイト・イベント第3部

この部はMCのアシスタントが佐藤ゆりな→浜田翔子に交代。 浜田翔子 当日直前までのスケジュールがハードなのか、少しばかり疲れていたかも。ちょっとろれつが回っていなかったところも。持ち歌の「気分爽快」を熱唱 海川ひとみ ハッスル参戦で鍛えたお陰か…

 アバンギャルド携帯サイト・イベント第2部

お目当てのひーたんは第2部に出演。 この部はMCが折原みか、佐藤ゆりな。出演メンバーとして、ひーたん、浜田コウ、神田茉里奈、内田菜月(なんと12歳)、佐々木梨絵。 ひーたんはエンドレスのチームメイトである2人とおそろいの髪飾り・白地に水色散…

 アバンギャルド携帯サイト・イベント第1部

2部以外は簡単に出演された方の印象のみを。。。(敬称略) 折原みか 歌っている時とMCやっている時の落差がなかなか良いようで。持ち歌の「カリメロ」*1「スローモーション」を披露 佐藤ゆりな 初MCアシスタントで、最初はかなり苦労されていたみたい…

今日は東京月島でアバンギャルド携帯サイト・イベントがありました。 構成的には、4部制の今回は3部制の前回ほど盛りだくさんではなく、シンプルに出演メンバーのライブコーナー&出演メンバーの寄せ書き争奪じゃんけん大会のメイン2本立てでした。 (前…

ウィルス対策

本日、ウィルス対策ソフトをマカフィーからウィルスバスターに切り替え。 とりあえず90日間の試用期間を経てから本登録します。現行のものに不満がある訳ではないのですが。迷惑メール対策とかスパイウェアを含めた総合ソフトに切り替えておこうかと。

 今日の撮影枚数

カード1 193枚+10枚 カード2 384枚 カード3 372枚

 その後

ビルディ改め×××で10時くらいまで、撮影会打ち上げ討論会(謎)。

 第4部

水着・ベリーダンスコスチューム(何の踊りかはわかっていなかったみたい) 参加者 20人をちょっと欠けで、やはり1〜2回転。これくらいの人数なら衣装1種類でじっくり撮りたかったかも。ひーたん的には「ベリーダンス?」であったが、ディズニー系のキ…

 第3部

私服・水着 参加者20人をチョイ超え(各ポジ1〜2回転) 出番は1部と同じ。サイン会ではS耐富士での写真と某月刊なんとかⅢを献上。「なんとかさんⅢ」は彼女の目的物とは違っていたようだけれど、なんとかさんも結構好きらしく無事にご嘉納いただけて?…

移動中

有明清掃工場前→豊洲駅→有楽町→高田馬場

 マックスプロデュース東京お盆SP撮影会 出演/上杉弘美・大道由貴・松星あき第1部

参加者約15人。朝のうちは猛暑というほどではまだ無いが、現場(有明ふ頭入り口の「水の広場公園」)までの最寄駅からの移動だけで汗びっしょりになってしまったくらいなので。当然日陰と壁際撮影がメイン。休憩中の話題的にはやはり鈴鹿に行けなかった事…

ひーたん、一日お疲れ様でした。。。

朝の移動は蒲田→大井町→国際展示場正門前

涼しくなるまで、こちらの日記は飛び飛び更新の不定期扱いになります。(今でも充分不定期扱いですが(汗)。)

 土曜日に買った本

全国版 コンパス時刻表 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2007/07/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る鉄道の旅手帖 乗った路線をぬりつぶしてつくる自分だけの旅の記録作者: ブルーガイド出版社/メーカー: 実業之日…

一日暑くて部屋の中に居てもくらくら。外に出れば日射病になりそうな予感。 うちでも申し訳程度ですが、弱冷房入れてます。

この週末

今週は久々の暑い日の連続でさすがにグロッキー。という事で、一旦予定から外したけど心の中ではちょっと色気を出しかけていた名古屋・大阪撮影会遠征はやはり不参加。この週末はカラダの具合を見ながら休養メインで。来週は14と15日には年休取得ですが…

撮影画像の現像作業が追いついていないため、この前の土日の日記作成が遅れております。またしてもバタバタしている上に暑いので、なんだか遅れ気味(汗) まずはmixi先行かな。

せめて携帯画像は差し替えしたいけれど(汗)

 2日間の撮影枚数

カード1 292枚(RAW+BASICで撮影・予選) カード2 180枚(予選) カード3 307枚(RAW+BASICで撮影・決勝) カード4 112枚(決勝) カード予備 23枚(表彰式)

帰り道

御殿場→三島までもりぞぉさんの車に乗せていただく。三島からJR東海道線で居眠りしつつ、普通電車で帰宅。

表彰式

エンドレス3号車Zがクラス3位入賞という事で急遽、表彰台前に。表彰台前に勢ぞろいしたENDLESS LADYの図は壮観だけれどさすがに写真は撮れませんでした。で、もっぱら表彰台の上を撮影。

ステージタイム

「超人気アニメの歌姫たちと一緒にFSWへ!スーパー耐久プレミアムツアー」ステージ 石田燿子・小清水亜美・五條真由美・榎本温子 戸田奈々 バニラ ギャルオン

スターティンググリッド

今回は入れません(汗)

ピットウォーク

結局1時間前くらいから並んでしまう。今日は予選日には都内のイベントに派遣されていた2人も揃って8人揃い。

朝飯

目玉焼きとオレンジジュースにトーストという洋風朝食。7時半過ぎにサーキットへ向け出発

早起きして入浴。

●スーパー耐久シリーズ第4戦 決勝 富士スピードウェイ

沼津着→夕食

もりぞぉさんの車に乗せていただいて、今晩の宿泊地・沼津へ。ちょっと変わったつくりのホテルだったような。