2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 だんだん身近になってきました。

JR西日本プレスリリース 私が大阪での定宿にしているJR西日本グループ系列のホテルでも、例の構造計算書偽造問題の関連で今日から宿泊客を受け入れることなく、営業休止とする模様。直接身近の建物に問題が起きている訳ではないけれど、かつて泊まったと…

やはり日中に4時間弱ぐらいしか寝ていないと、頭がぼんやりしています。風邪の方は朝2時間強外にさらされていたとはいえ、耐寒装備が割ときちんとしていたので、悪化はなし。夕べの仕事の配置が割ときついところだったので、今晩は少し楽だといいなあ。風…

日常ごと 家賃振込 応募 ボム 12月号 アンケート

 はてな鉄道ファン同盟

「はてな鉄道ファン同盟」参加希望です!とかいきなり叫んでみます(謎) ご担当の幹事様、よろしくお取り扱いお願いいたします。

 後藤象二郎ではありません

開店時は20人の行列 今回はネットで120枚抜(最初の予定では250枚) 30分経過の10時半過ぎ現在260番位まではけました。平日の朝、配布であればこんなものでしょうか? 特に今回はイベント自体の開催も平日の夕方、しかも参加特典も特にないと…

 福家書店前

今のところ、五人ほど並んでます。そんなに寒くないので、なんとか風邪の方も悪化しないと良いけれど。マスクとホカロンで完全防備?

 後藤といえば?

只今、風邪と風邪薬で目を廻しております(苦笑)。今晩・明日の朝そして、夜と結構大変なはずなので、ちょっと今日の日記はお休みさせてくださいませ。。。 ちなみに来月9日は年休を取ることになりました。(今朝の超勤と引替えですが(笑) そのお陰で休…

 決戦は30日

眠い。日常生活に埋没しようとする事によって、諸々のわずらわしい事から少しでも逃れようとするわけで。。。2回映画化された「戦国自衛隊」をテレビでも半村良氏の原作から制作。最近の自衛隊はこの手のものの制作に随分と協力的になったようですね。 http…

 京葉線・葛西臨海公園駅

下手過ぎでスイマセン。機材をどうこう言う前にもっと現場を踏んでカメラの勉強しなおしてきます。

 朝です

布団を干したり、片付け物をしたり、午前中は週末とあらゆるものが山になっている部屋の後始末をする予定です。今週は多分12/9の整理券確保以外は行動予定が入らないはずなので、仕事に励めるよう身体の調子を元に戻すよう努力いたします。

 真夜中

つい目を覚まして、パソコンを付けっぱなしな事に気が付いた、午前2時。録画ビデオを巻き戻してみたけれど、「デジ屋台」熊田・安田2人の出番はないに等しい、ってビデオの紹介で映像が流れただけか。。。鼻水が少し出てきたりして、こりゃヤバイなと思っ…

暗中模索

一体何がどうなっているのか、頭がくらくらしてよく分かりません。(←うの字は早く医者へ行け!)

 就寝

ハイ、一回り終わったので今日のところはこれで勘弁してください(疲)。。。今日はうちでゆっくりしているべきだったな。。。

 ハイ、終了

体調不良のまま、届け物の関係で神保町に立ち寄りつつ、銀座を目指すが途中の新橋駅のトイレで吐き戻す羽目に。多少落ち着くために小休止しながら目的地へ。(神保町はほとんど素通り状態で大変申し訳なく。) ●DVD「いちばん暗いのは夜明け前」発売記念…

これから身支度して銀座に向かう予定ですが、えらく身体がダルイです。途中で行方不明になったらスイマセン。。。

一昨日の夜から立っていた時間が多かったせいか、脚がこわばり気味で筋肉痛を起こしかけております。あとしょっちゅう言ってますが、弱っているせいか風邪の引き始め・・・かもしれません。 1700〜 DVD「いちばん暗いのは夜明け前」発売記念イベント@熊…

マジに寝過ごしたらスイマセン

かすみ様・・・・。

 どらいぶ あ ごーごー

●DVD「夏の思い出」発売記念 仲根かすみ握手会 1510〜 秋葉原・石丸電気ソフトワン3階 仲根かすみ 夏の思い出 [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る先ほど、電車を2回も居眠り…

1500〜 仲根かすみ@「夏の思い出」DVD発売記念イベント 石丸ソフトワン 手紙を書く案はとりあえず却下。その代わり9日に向けていろいろと思案中、これは今日のイベントの結果次第の事だけれど。。。ともかく、「夏の思い出」のDVDをチェックしてから…

なんだかこの週末は風邪を引きそうな予感。夕べ、有楽町のビックカメラからやっと久留里線と東京モータショウに行った時の撮影データを引き取ってくる。あと、フジカラー@地元に発注した京葉線103系のラスト撮影のデータももう上がっているとの事で、今…

 明日

仕事から帰ってきたら、真面目に長い手紙を書いてしまおうかと。また寝る時間無いぞ(汗) とか、「ケロロ軍曹」や「ハム太郎」見ながらカレー食べている場合ではないから(焦)

●「フライデー」12/9号 雑誌の販売予告に「最後のビキニ 水着封印宣言」とあったため、仕事中に2人ほどメールを下さった方も。 「水着封印・ラスト写真集⇒イベント打ち止め⇒新しい分野に前向きに」って事なのか、単純に売るための惹句で「講談社系最後…

夕べ出勤前から調子も良かった*1ので、仕事明けから品川駅経由で京浜急行に入って、8時過ぎから11時ごろまで大師線で主に700形を撮り歩き。小島新田⇒産業道路⇒川崎大師⇒鈴木町⇒京急川崎と移動。川崎で崎陽軒の「横濱炒飯」を買って昼食とする。 *1:仕…

天気晴朗なれど、波高し

うーん、午前中は川崎の大師線に撮り鉄に行ってましたとか、ちょっと言えない雰囲気かな(汗)

日常生活に復旧。昼間の睡眠はもう倒れるように寝てしまいました(笑) マックスプロデュース12月スケジュール発表 まだお姉さん・RQさんスケジュールのみの発表のようで、またこれにアイドル系のものがいろいろ入ってくるのでしょう。(浜翔さんのスケ…

 京急700形引退

http://www.keikyu.co.jp/press/2005/20051110_2.html 地味な活躍ではあったようですが。

とりあえず仕事から帰宅。今は飯が炊けるのを待っております。昨日一日、仕事⇒イベント⇒仕事とはさんでみて、確実に自分の体力が落ちているなと実感。。。。去年の12月の時は仕事⇒撮影会・イベント・撮影会⇒仕事でも割合と,寝るところはキッチリ寝て、平…

ここ何日かの日記は簡略になっています

そういえば、12月のアバン系の撮影会日程が出ないと、微妙にスケジュールの見通しが立てられないです。またクリスマス辺りに何かスペシャルでもやるのかしらね。

●>午前中、川崎で買ってきたおむすびで朝食をかきこんだ後、9時ごろに寝て、昼の0時に起床。夜中の「浜ちゃんと」のビデオ録画予約をしてから、慌しくシャワーを浴び、身支度をして渋谷に向かう。満員の電車の中では眠くて立ったままで少しうとうと。駅か…

到着物 「ウナハイツ」チケット