2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日より再開いたします。

諸事情ありまして、先月末より停止しておりました「今日の一枚」、本日より(一部日付けを遡って)アップを再開しております。 当面はひーたん*1・弘美姫*2こと、上杉の弘美さんの画像をアップして景気と元気をつけることにします。 7/29撮影会画像を、…

 手回しシュレッダー(特価1300円)で色々裁断しております(笑)

午前中で洗濯終了。書籍整理(鉄道雑誌系と売却系(ヤフオクに出すサイン入り写真集とブックオフ送りのその他色々))を今日から再開(今日は昼寝る前まで)並行して、手すきのときはデジタルデータ化の終了したネガフィルムの処分(裁断)を実施の事。 日常…

月とキャベツ

土日と酷使した赤いナイキの帽子が汗の塩を吹いております。現行手元にナイキのロゴマークのものが赤と黒の2つ。文字のみの表記のものが青で一つあります。計3個(帽子の場合は「個」というのかしら?) とりあえず今日は涼しくてよかった。

午前中10時くらいに自宅を出て、所沢の実家に向かう。JRからの乗換駅・池袋に着いた時点で到着時間を知らせようと実家に電話すると、これから出掛けるので今日はこなくてもよいとの話。先週の時点で今日行く話になっていたのだけれど。。。まあ、こちら…

 結構きまっているでしょ

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20060725A/end02.htm

出遅れ日記

一日外に出ていたので、割と涼しくて何よりの一日でした。

1部の終わりくらいに、小雨がぱらつく現地芝公園(御成門駅よりのゾーン)に到着。撮影風景を少し眺めると、飯田さんに6、上杉さんに2くらいのお客さんが付いている様でそのまま終了。スタッフより2部についてのアナウンスがあるが、その中で「このまま…

 とりあえず

↑の記事は新しい携帯から書いてみました。まだ文字入力切替や変換のやり方に慣れていないので、長文は無理かもしれませんが、少なくても「かんたんログイン」の対象機種ですぐ入力モードに切り替えられるのと、入力可能文字数が増えたのはよいことかと。(以…

 東京駅

お仕事を終わって局舎をでると、なんといい天気(笑) 今日は一日暑くなりそうな予感がする。でもこれから家に帰って一休みすると、カラダにガタがきているので、そのまま寝ちゃたりして(汗)

 帰宅

先ほど帰着。1日ぶりにやっと寝られる。それなりに収穫のあった日だと、勝手に思っているので後ほど改めて多少の事は書いておきます。夜は風があって少し涼しいな。明日は実家に戻る予定。

 明日は真夏日だそうです。

本日は疲労のため、日中はぐったりとお休み。よく考えれば、先週からゆっくり休んだ日ってのが無いようで、必ず出かけるか、実家・お仕事のいずれかでバタバタしている。しかもこのところの日中は結構暑いのでよく眠れていない。今週末もあっち行ったりこっ…

片付け関係 旧衣装ケース・内容一部廃棄(他の日常ゴミと廃棄ビデオテープ・古いバッグを含めて、不燃ごみ ビニール袋3つ分)

一転して曇り空、週末はどうやら雨だなと。そして、今日発売のsabraの表紙は安田さんと後藤さん、とうとう安田さんも後輩をプッシュする立場に。コラボグラビアだから、そんなに露出度が高くなくても、結構いいかな。

 この携帯

早速ヒマなので「やりすぎコージー」の携帯サイトをのぞいてみる。「やりすぎPR」のコーナーで洗濯バサミにベロをかまれた上杉弘美ちゃんがあのあと何を言っていたかやっと判明。かわいいけれど、台詞が本人にマッチしてなくて、ぜんぜんセクシーじゃない…

 今のところ

月末から色々と動きますが、流動的なものや良くわからないものもあります。ともかく8/14と15は年休取得。土曜日・12日から4連休になりますが、前半13日までは実家行き。後半は懐具合次第でいろいろ考えます。(とか言いつつ、往復のながらの指定…

 新しい携帯の引取り

機種は去年後半期の製品・SA700iS 1円携帯だから文句言わないけど、テレビ電話機能はいらなかったかも。手引書読むのメンドクサイです(投げやり ともかくも転職時から苦楽をともにし、かすみ様のイベントの時にはいつも知り合いと連絡を取るために活躍し…

片付け物 燃えないゴミ。古い衣装系を中心にゴミ袋3つ分廃棄 お洗濯と布団干し実施中

さすがに32℃は暑いね>東京

週末、ビールさんたちと宮城県・菅生のサーキットへ箱乗り遠征をして、日曜の夜に帰宅。翌月曜日は朝から実家に戻りそのまま出勤。他にも色々とバタついているもので、なかなか日記まで手が回りません。そんな中でも、昨日の夕方に実家から職場へ向かう途中…

 ※31日記載

●Super GT第5戦・観戦(宮城県・スポーツランドSUGO)二日目 この日の日記はmixi上の上杉弘美コミュに書いたレポートに若干の手を加えたものです。 ●第二日目・決勝● この日は昨夜仙台市内での宿泊・休養の後に、朝7時にホテルでバイキング形式の朝…

 ※31日記載

●Super GT第5戦・観戦(宮城県・スポーツランドSUGO) 私が撮影会でよくモデルとして撮らせていただいている、ひーたんこと上杉の弘美さんがEndlessLadyとしての第2回目の晴れ姿をサーキットに現すということで、現場へおいでになる皆さんと同行させ…

午前中、実家との連絡・古本発送・ねずみ退治処理関係作業(ウチでは該当作業なし)・雨の中買い物を済ませる。夕方から明日の気分転換の準備。車に乗っけてもらって、少し遠出してきます。 詳細は週明けにでも。(月曜日は実家に行くので、更新は遅れると思…

 お片付け物

ダンボール1箱作成。明日4箱引き取り予定。燃えるほうのゴミ、3袋作成。

 なんだかわからない日記

今日はよほどの厄日なのかしら(汗) コインランドリーでは20分ほど乾燥機の順番待ちになるし、夕べの仕事がきつくて朝から思い切り眠いし、とある掲示板では向こうから質問してねとか書いてあったので、質問したら、次の書き込みで思い切りスルーされてい…

パーフェクト・ワールド

世の中、「夢」をぶち壊してくれる人が多くて>あの欽ちゃんを泣かしてしまうとは。

 お片付け物

夕方からのみ。不燃物ゴミの袋2ヶ作成。

 小嶺麗奈さん

最近はバタバタしてなかなか映画を見に行けていませんが、ご活躍はブロクなどで拝見しております。これからも演技に磨きをかけてなお一層のご活躍をされることをお祈りしております。

星に願いを。再び

今朝は土砂降りで蒸し暑かったですが、夕方近くになるとさすがに涼しいですね。 6月の忌引き分は7月のお給料で清算とか(泣)

古雑誌・写真集系で売却用のダンボール詰め2箱作成。(それに伴うビニール袋1ヶ分の可燃ごみと不燃ごみ発生)机の下が随分とスッキリした。文庫本と鉄道雑誌系の整理を明日引き続き行う予定。 狭い部屋の中が、段ボール箱とゴミ袋でいっぱい? とりあえず…

●(JR東日本)埼京線・線路脇にくぼみ=運転見合わせ、4万人に影響 共同通信・ヤフー/記事 18日午前10時10分ごろ、東京都渋谷区渋谷のJR埼京線新宿〜渋谷間で、上り線の線路脇の砂利が約1メートル四方にわたってくぼんでいるのを、付近にいた作業員が見つ…