GPミュージアム!

http://www.gp-museum.com/event/yasuda.html
http://pyramid.jap.co.jp/news.html
によると、例のDVD「mixture」、2/5には埼玉・TSUTAYA西川口店で、イベントをするらしい。1/23 岩手・北上市、1/30 愛知・安城市に続いての暴挙 快挙(笑)。で、東京・浜松・大阪とまた同一内容での進行なのだろうか? それはちょっと勘弁して欲しいというか、頼むから別のDVD*1との併買を参加条件として、認めて欲しいような。しかし、ここまで徹底的にイベントをするということは、このメーカーと事務所、よっぽど深い繋がりなのかしら。
しかし、毎回参加したらお財布がバーストして、燃え尽きそう(涙笑)


*1:「Se-女」の①でもいいし。