2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 11/21?発売DVD

とりあえずDVDの商品コード ASIN: B000VKIJL6のみ拾ったので貼り付けておきます。Hiro Mix [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (4件) を見る

 25日

日常事 通勤定期購入(通勤経路、まだ変えていない(汗))

久しぶりの出勤で、真面目に仕事をしたらあちこち痛い(苦笑お休み中、ずっとパソコンの前だったし。ちょっと体動かしてきます。。。

 safari

http://www.apple.com/jp/confirm/safari/thankyou.html まだベータ版ですが、なかなか面白いブラウザですね。

一日中、RAW現像作業。。。 現像しているものを眺めていると、撮っている時は結構必死なんだろうけれど、何でこんなの撮っちゃったのというものから、こりゃスゲェってものまで千差万別。びしっと決めて撮ったつもりでボケちゃったものも結構ありますし。…

結局土曜日以外はひきこもり。

 裏日記

とりあえず再開しました(ワラ プライベートモードなので見られる方は見られるし、見られない方にはスイマセン。場所はヒミツ

2日間、寝てばかりでほぼ休養。仙台へ行けなかったのは残念だけれど、あと残された1日のお休み何をして過ごしましょうか。

昼飯を食べて、4時間ほど寝たあと再出撃。 ●MaxProduce東京ナイト撮影会(上杉弘美/神田茉里奈) 私服 水着 コスプレ(70年代アイドル→ピンクレディーのコスプレ)これは画像を載っけるのはやめて置きます。(意地悪じゃないよ)撮影画像の掲載について…

検診ついでに栄養士から食事指導を受ける。 全体的に野菜不足。野菜ジュース・スープで構わないので、通常の食事にプラスすると、バランスが良くなる。 夜間の仕事中の休憩時の間食。あんパンとかデニッシュ系を取る事が多いが、かなりカロリーが高い。野菜…

撮影会で午前様になったのは久しぶりか。 カード1 343枚 カード2 187枚 結構他の人がとっている後ろからもシャッターを切っているので、やたらに枚数が多いかも。(迷惑ですかね。。。)

4連休

今日から月曜日までお休み。しかし、仕事明けの第1日目はまた検診からはじまる。良い結果が出ればいいけれど。今日の夕方からの予定は決まっていますが、明日からはノープランです。来月以降、公私とも忙しい事になるのかも。ちょっと大変。

起きたと思ったら、もう出勤(汗) メシ食べて、風呂入って、ゴミ出しする以外何もしている暇がないのが、悲しいですな。そういえば最近、テレビをほとんど見なくなったなあと。 朝帰っても、ワイドショーは見ないし、昼は寝ているし、夜も録画してまで観たい…

また携帯から日記更新です。お返事はパソコンから書きますので、もう少しお待ち下さいませ。

 今日の撮影枚数

カード1 (第3部)307枚 カード2 (第4部)376枚

東京撮影会

午前中は寝飛ばしたので第3部より参加。 その後、通常出勤(汗) 第3部は私服と水着 第4部は水着とコスプレ(キャビンアテンダント) 撮影画像の掲載は上杉弘美さんご本人の了解をいただいております。 関西から来られた某氏も頑張っておられたようで、少し…

昨日は約11時間睡眠。今日は午前中洗濯をして、午後はただボンヤリと。

久しぶりに

ほぼ半年以上、映画を見ていなかったのに今日は思い立って夕方から川崎東口サイドのチネチッタ(駅構内の喧騒と地下街を抜けないとたどり着けない)へ。 4月から川崎駅西口止まりになって、個人的には不便になった五反田発のウチの裏に止まるバスに乗って川…

楽しそうだけど、幸せそうに見えたことは1度もない

という事だそうです(とある方が私を評して言われた言葉。)

 安倍さん

●総理辞任表明 http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5600/news/20070912i107.htm 安倍首相は12日午後2時からの記者会見で、テロ対策特別措置法の延長問題に関して、「(インド洋での海上自衛隊の補給)活動を中断しないために職を賭(と)すと申し上げた…

 撮影枚数

カード1 401枚(予選日PW・ギャルオン・鉄画像含む) カード2 367枚(決勝日PW) カード3 183枚(決勝日グリッド他) カード4 34枚(予備)

撤収風景

レース終了後に早めに引き上げていた今までではなかなか見なかった風景ではあるけれど、元運送系の会社に勤めていた身とするとかなり興味深い。 中にはRQさんが最後まで残るチームもあったりする。華やかなサーキットは沢山のスタッフの方々の力によって成…

終了

エンドレスアドバンZはクラス6位でありました。(詳細未確認)50周目に直後を走行していた車両が追突。そのままS字2つ目の外側のグラベルベッドで動けなくなり、こちらもレースが終了してしまい、23位に。終了直後はひーたん達もかなり重苦しい雰囲…

 インターミッション

 グリットウォーク

スターティンググリッド ※リンク固定

決勝日の方が

ピットウォーク終了今日の方がドライバーとRQが別立てだったので、かなり楽でした。50分で283枚撮影ですから、昨日より遥かに効率が良い(汗)のかな。。。 合間にBANDAIや外国屋、楽天の他チームも回れたし、エンドレスの「壁」も予選日よりは薄かった…

サーキット着

曇り空だけれど、昨日に引き続きやはり蒸し暑い。

GT第7戦・もてぎ 決勝日

※この土日の日記は改めて追記をいたします。(9/10)

真岡線

ツインリンク→茂木→真岡→下館→小山→宇都宮

引き上げ

ギャルオンのあと、横断幕の貼り出しを手伝って、マリすけさん(ひーたんファンサイト「上杉藩」管理人)としばし休憩。今日は帰りのバスの関係で早めに引き上げです。 今日の暑さは参りました(泣。