2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常 家賃振込み(ここでの家賃支払いは最後になるのかな? まだ流動的要素あり)

今日は日記はお休みですm(__)m

2007年10月21日 東京ナイト撮影会 ウェブ上での画像の公開については、上杉弘美さんご本人のご承諾をいただいております。

http://ameblo.jp/ukyarapi/entry-10092228951.html また東武熊谷線ですが。。。明日も続きます。。。

通常通りの夜勤。昼間は寝てないと仕事中もたないくたびれぶりなので、日中の活動(撮影会)はほぼ断念。自己弁護すると、疲れた顔をひーたんにはあんまり見せたくない・・・と言うとええカッコしすぎですな。しかし、今度はいつ会えるのか(汗)

2006年10月8日 アバンギャルドスペシャル撮影会(東京) ウェブ上での画像の掲載については、上杉弘美さんご本人にご承諾をいただいております。

http://ameblo.jp/ukyarapi/entry-10091912766.html 東武熊谷線(その1)

世間はGWでも、私はいつもの月曜日。。。さて、頑張ろう。。。

無事

ビデオカードの取り付けが終わって、32ビットパソコンに復帰。 解像度が上がると、文字が小さい(笑ウチのサイトとかデザインを800×640の表示のモニタでやっていたのでなんだかとても変。お暇になったら、内容の手直しとてこ入れをやりましょうかね。

 譲渡?売却?

鈴鹿へ行けない間に引越関係の作業を。この土日は引き続いて、使っていない不要品を整理する事に。 日頃陰になっている棚をあさると、まだ組み立てもしていない西武線旧型車両のキットが4つも出てきました。しばらくはまだ模型組み立てどころではないとも思…

 GW

月曜からの予定は29日が休みではないので、通常と変わらず。2日(金)の夜勤までいつも通りにお仕事して、その日の明けから2日間は横浜で頼まれものの日中の出稼ぎ仕事。5日(月)と6日(火)は休みなのですが、引越関係で多分つぶれるかなと。。 このまま、…

 パソコン

夕べ、パソコンの外付けやモニタの配線を外してしまったので、ネットに繋げない。何故か携帯もmixiとアメブロ系がやたらに重くて繋がり難いので、鈴鹿へ行かれてる方々の日記を読みたくても画像関係が見られない(汗) で、昨日からの日記はみなメールで書いて…

 ビデオカード

実家からの帰宅途中、アキバと有楽町に立ち寄り、パソコン用のビデオカードを購入。(代金は四日市までの往復切符を払い戻して流用)手持ちのパソコンが安物のスリムタイプなので、ロープロファイル対応ではないといけないとか制約があるので、事前に調べたメ…

実家の用事は実は大した事ではなかったのでしたが(泣)

遠征中止

実家からのいきなりの呼び出しのため、今回は鈴鹿行きをあきらめました。珍しくお財布の中もきっちり入っていたんで、やる気だったんですが。そういう事で、今から所沢まで帰ってきます。 何があったのかは判りませんが、むこうで何もありませんように。 遠…

2007年10月20日 名古屋Max撮影会 ウェブ上での画像の掲載については、上杉弘美さんご本人にご承諾をいただいております。

行こうか行くまいか

さて、どうするか(汗)

2007年10月20日 名古屋Max撮影会 ウェブ上での画像の掲載については、上杉弘美さんご本人にご承諾をいただいております。 昨日位から、このはてなのフォトライフ(アルバム機能のことですが)にアップされる画像の画質を70%から95%に上げているので…

やる気があるかどうかは別問題として、明日から忙しくなります。(仕事じゃないよ)

ウェブ上での画像の掲載については、上杉弘美さんご本人にご承諾をいただいております。

最近仕事激しすぎ(汗)

2007年12月23日 東京撮影会より ウェブ上の画像の公開については、上杉弘美さんご本人のご承諾を得ています。

http://ameblo.jp/ukyarapi/entry-10090311620.html 50系客車の画像とか

 ゴールデンウィーク

4/26〜27 多分、鈴鹿 4/29 お休みではなし 5/3〜6 仕事は休み。3と4は出稼ぎ この後は未定

激しく眠いです。

2007年11月スーパー耐久・最終戦 ツインリンク茂木 グリットウォークにて ウェブ上の画像のアップについては、上杉弘美さんのご承諾をいただいております。

かなり心身ともに調子悪し。

2007年12月23日 X’Max撮影会より ウェブ上の画像のアップについては、上杉弘美さんのご承諾をいただいております。

 茶帯

●副都心線仕様の東京メトロ7000系 http://railf.jp/news/2008/04/20/175000.html 結構、格好いいですね。東上線とは茶色同士で相性いいけれど、西武線内では茶色・黄色・青の混在でちょっと雑多かも。 西武の30000系格好いいなあ。http://www.seibu-group.co…

http://q.hatena.ne.jp/1104984081 4600Cの取り扱い分解マニュアルも発掘できたし、ビデオカードを取り替えてみようかな。