年内にお返事を済ませられないほど、忙しかったのかよ。ワタシてば(←実は携帯用の充電池を持って出勤するのを忘れただけ。) このあと12/31の夜八時以降にいただいた書き込みにお返事を。。。
★proshootさん
そうですね、割とあの年卒業のみなさん、有名どころが多いのですが、最近の活動は沈静気味のような。それよりもそのあとに出てこられた皆さんが活躍しすぎなのかもしれませんが(汗)
かすみ様もマイペースで頑張ってくださっているようなので、ワタシも自分のペースでやっていこうと思っています。>「かすみにおまかせ」 なにか面白い妄想ネタがあったら、分けてくださいな(願。

○kakemochi師匠
スターウォーズ大河ドラマ的な存在になりましたよねぇ。スタートレックのような何世代にもわたったようなストーリー展開も凄いけれど、スターウォーズはそれ以上にすごいです。ルーカスが生きているうちに収束するのでしょうかね。
写真集の方も次々と新人が出てくるので、チェックが大変かと思いますが、頑張ってよろしくお願いいたします。

○ビールさん
関東地方以外と云うと、岩手・愛知辺りですね(汗) 16日は撮影会もあることだし、予算運用を上手くやらないと、新年早々破滅の予感(笑) それはともかく、来年も現場ではよろしくお願いいたします。

○隠れ☆様
かすみ様唯一のレギュラー「ヤングパーク」が縁でのお付き合い、こちらこそ毎度面倒をおかけしてしまって申し訳ありません。アレはともかく末端までいきわたるように努力いたします。 mixiの方はなかなかのぞきに云っておりませんが、そのうち「仲根かすみファンの集い」サークルとか拵えてしまいましょうかね(笑)

○やらさん
時々思いがけないところでお会いしたりしますが、ワタシは行動範囲の広い方ではありませんし・・・・とか言って、2005年もまた思いがけないところでお会いしそうな気がします(汗。

○KITAMINOPOSTMAN様
晦日から元日に掛けては、年賀状の仕分け応援に行ってまいりました(汗
ウチは鉄ネタもどんどん歓迎です。またそちらにもごそごそとお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

○TZNEXさん
223系も瀬戸大橋進出ですっかりJR西日本の顔になりましたね。鉄ネタ系ではこれからもお世話になると思います。・・・ああ、ウチのサイトも更新しないと(汗

○か わ う そ先生!
我々はお互いにサカイクンによって、その後の人生変わってしまったのではないでしょうか(汗) 2005年の裏目標は「目指せ、とってもエロイ人です。」(←具体的に何をしたらいいのか、かなり問題はありますが。。。)

やはり後から書くと、なんだかずれたお返事になってしまうのが難点かと。