一般の会社では御用納めが多いのでしょうか? ウチの職場はこれから忙しくなるところで、ワタシのお正月は土日の1日・2日のみの休み*1です。なんか少し、非常勤ながらも「公僕」な気分です(泣)→公僕=ハプリック・サーバント*2ということは、ワタシは皆様の奴隷=Mなのか(ぉぉい じゃ、私もM合戦に参戦しないと(笑)
12/25のレポート、掲示板へのリライト/「かすみにおまかせ」サイトの更新は明日やります、何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします!
※今日の項目に書いてあった、鉄道ネタは書いているうちに支離滅裂な文章になってしまったので、一旦撤収して出直しします。

*1:もちろん、他のシフトの方はこの日も当然働いているわけで

*2:正しくは、公共の奉仕者くらいか