ヤングチャンピォン №2 グラビア5p「革命。」+4p「本命。」

熊田曜子さんとのコラボレーショングラビア。なんだか2/28には「熊田曜子安田美沙子(DVD付き)PHOTO BOOK」がでるらしい。今回のグラビアは前回の白のおそろい花嫁衣裳の時の衝撃?は無かったけれど、なかなかの出来。ぜひ、DVDには2人の結婚式を収録して(妄)

フライデー・ダイナマイト 1/20増刊 グラビア5P「安田美沙子SEXY密着日記」

シブスタの制服姿、いいなあ。今度日を決めて、皆さんと観覧ツアーをきぼんぬ。今日のシブスタで言っていたけれど、来年からあの「オー!マイキー」が木曜日に移動するとか・・・と云う事は、無駄なロスタイムが無くなる→もう制服に着替えないのかしら(泣)
で、記事に「来年3月発売DVD(ラインズコミニュケーションズ)」とかあるところを見ると、↑のものに続けてリリースと云う事になるのかしら。。。
で、マウスパット。まあ、普通の出来だと思います。等身大パネルを作るより、「声の出るマウスパッド」の方が売れそうな気がする。。。マウスを転がすたびに「そこはあかんよ〜♪」とか、「そうなんですかぁ?」(上がり調子で)とか声がしていたりすると、うるさくて仕事にならない事請け合い(笑)
ついでにこの「フライデー」では、巻末近くの「シベリア超特急」特集も見逃せませぬ。。