2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞応募 「旨さの原点 一(はじめ)の旅」

 今日買った本

エロイ本は明日神保町で仕入れてこないと(笑)それでも、警官は微笑う (講談社ノベルス)作者: 日明恩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/06メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見るグイン・サーガ 100 豹頭王の試練 (ハヤカワ…

●インファナルアフェアⅢ チネチッタの招待券で、レイトショーを見てきました。 第四の男・ヨン様の登場とフラッシュバックの多用でちょっとわかり難かったかも。

一日おとなしく、お家の中で過ごすか蒲田川崎辺りをウロウロしようかと思います。ともかく「スポルティーバ」だけは確保してこないと。

夕べの仕事はかなり楽だったと言うか、連休中だからいつもの1/4以下。木曜の夜がこの調子だったら、日中楽勝だったのに。まあ、過ぎた事ですから(ブツブツ)今朝も電車の中で雑誌を拾おうと思ったのですが、羽田空港とか行楽地に向かう人ばかりで、雑誌は…

試写会関係(到着) 「炎のメモリアル」5/11(週刊プレイボーイ)

起きたはイイけれど、こんな時間。普通の人でいえば真夜中に起きるのに相当するのだけれど、予定したことが出来ないのは情けない。しかも何故起きたかと言うと、部屋の中が蒸し暑かったからだし(苦笑)(目覚まし時計は布団の中で寝てました(汗))浜翔さ…

激しく眠いです。後は起きた時間次第にしよう。これ書きこみながらもうとうとしているし。

超勤はサボって、またしても電車の中で「コミックバンチ」を拾って帰ってきました。広告チラシが山盛りのうちのポストの中に試写会の招待状が入ってました。危うく見逃すところ。

 JR東日本 7月ダイヤ改正

http://www.jreast.co.jp/press/2005_1/20050407.pdf常磐線関係中心の改正。つくばエキスプレスに対抗する必要があるとはいえ、新型車両*1投入による130km運転は慎重にお願いいたします。 *1:E531系。田町の車両センターに新着で留置してあるのを見ま…

 ちょっと頭が悪いかもしれない感想文

●立ち読み ウチの職場のコンビニ、通勤経路上にあるすべてのコンビニにかすみ様の載っている筈の「スポルティーバ」は見当たらず(泣)。代わりにまず安田さんの載っている「少年チャンピォン」を立ち読み。もらって嬉しいプレゼントは「お花」・・・いや、…

とりあえず睡眠時間の確保を。明日の事は今日考えておかないと。 行動予定候補 1130〜 秋葉原・アソビットシティ 長澤奈央 1500〜 新木場・2005年ENDLESS LADY スペシャル撮影会(1900まで) 体力的なことを考えると二者択一だし、明けで一休みして、夜はま…

みの●んた

超勤も無く、電車の中で「モーニング」を拾って、さっさと帰ってまいりました。また布団干さないと。。。

気持ちが疲れ気味で寝過ぎたのか、日記を書いている時間がなくなってしまいました。あと月曜日の事故以来、割と簡略に書いておりますが、鉄道への愛着が薄れたわけでもなんでもなく、ただあの惨状を見て心の整理がつくまで時間がかかってしまっております。…

パソコン関係 ハードディスク 最適化実施、断片化解消。 夕方に時間があったら、週末の予定と5月の安田さん関連、参加予定とか書き出してみます。

洗濯とゴミ出しと布団干しは終了。一休みしてからいつもの如く。

み●もんた

何か書こうと思ったけれど、バタバタしているうちに忘れました(笑)

 とある手抜き

ハーイ、えぶりばでぃ! ボクがどこかのとあるブログのごく一部で今一番のウワサの人、裏きゃぴ君(仮名)だよ!ボクの歯を抜こうなんて言ってないで、みんな元気に(ry

かすみ様には今のところまだ動きが見えず、5月も安田さんメインになりそう。。。21日に安田さんの撮影会(with 相楽さんです、ゆーま殿)が入ったことで、5/1・14・21・28・29を安田さんが占めることとなり、比率が異常に高くなってしまってい…

他の人からは「なんておバカな」と思われることを気軽に語れる、いつもと変わりない一日であって欲しいと思います。(これから寝て、夜はいつも通りのお仕事)http://www2.asahi.com/special/050425/TKY200504260176.html

ワイド№1を知らずして、みのもんたを語るなかれ

ワタシの場合、やっぱり温感系の湿布を貼っておくと、腰の痛みが軽減されるようです。 mixiの巡回とご挨拶は今日の午後と明日にかけて実施予定。。。※寝すぎて時間が取れず、洗濯とともに明日になってしまいました m(__)m

 映画業界のマメ知識

http://www.eigafan.com/Trival/mame/ (本体 http://www.eigafan.com/default.asp)

試写会応募 「炎のメモリアル」 テレビ東京「シネマストリート」サイト 「イン・ザ・プール」東京試写会 MovieWalkerサイト 「デンジャラス ビューティー2」東京試写会 MovieWalkerサイト 「炎のメモリアル」eigafan.comサイトより その他応募 週刊プレイボ…

 福知山線列車脱線事故

事故に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げます。事故車両に閉じ込められた負傷者の方が全員救出され切っていない今の時点では、事故の原因を云々する事は相応しくないのかもしれませんが、救出作業が速やかに行われた後に、二度と同じことが起きないよう事…

後日改めて掲載いたします。

たぶん洗濯をして、夜はいつも通りの仕事に戻る予定です。※洗濯は後回しにしました。

うーむ、mixiで「仲根かすみ」のコミニュティがあるとは思いませんでした。なぜか「仲村かすみ」も「安田美沙子」もありましたが(汗)。酔い覚ましには、濃い目の味噌汁とお茶が一番(インスタントですが。。。) 意外と身近な方がmixiには居られるようでな…

 とあるマゾヒスト

ハーイ、みなさん! ボクがどこかのイベントの反省会ブログのごく一部で今一番のウワサの人、むきゃらぴ君(仮名)*1だよ!歯が痛いなんて言ってないで、みんな元気にしているかな?えっ、そんな名前聞いたことがないって?キミ、もしかしてモグリ? 安田 美…

 現代版海軍カレー?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042406.html

 ぎりぎり今日に間に合いました