2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生活関係 家賃支払い

●スポーツ報知 インタビュー 今度は歌ですか、かすみ様(汗。ぜひライブをやりませう!

3日間、同じハードな配置で非常に疲れました。でも、今朝は課題を必死に撮影してきました・・・が、多分無茶苦茶な出来でしょう。リカバリーは明日だ! 今日はもう寝る。。

かすみ様、ありがとうございます。

年度末です。5年前ならきっと今頃死ぬ思いと言うか、徹夜明けでゾンビみたいな顔をした状態だったと思います。お勤めの皆様(特に決算関係を扱われる、現場管理職&担当者の皆様)お疲れ様でございます。。。 「近距離恋愛」コンビニでさらっと立ち読みしま…

 日テレジェニック第8期メンバー決定

先生のところや某・裏日記を見てちょっとびっくり!浜田さんはレースクィーン(2005年ENDLESS LADY*1 )との兼務でかなり忙しいことになりそうですね。必死な人々は岡山のサーキットまで会いに行っているとか。。。私にはとても出来ません(と言いながら、時…

 近距離恋愛

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033006.html

 ちょっとの情報更新にやたら時間がかかってしまいました。。。

本家 スケジュールカレンダーの過去分(2004年以前)を整理しました。 掲載雑誌情報などを更新し、アマゾン関係のリンクを追加しました。 まだまだ整理しないといけないものが山ほどあります。。。

 今週末

4/1(金曜日) 仕事は「雇用空白日」のため、お休み 映画の日・見ておきたいものとしては 渋谷・シネアミューズ「ラマン」(レイトショー・この日まで) 「ナショナルトレジャー」「あずみ2」「ロングエンゲージメント」のどれか 4/2(土曜日) 1300…

早出超勤をした場合は、居残り超勤をしなくていいというありがたい内規のために定時で解放。(収入的にはありがたくないが、身体は楽でよろしい) とりあえず今晩も早出。その前にボチボチと片付け物をすることにしましょうかね。⇒いらないものは有楽町のコ…

そして春にはおバカなんです

今朝は晴れて少し寒い。班長殿の課題をこなすために、帰り道に目をつけていた場所でロケハン。アレはむしろ、望遠で撮った方がいいかも。ついでに色々面白いモチーフを見つけてきました。こちらは個人的にお遊びとして撮ってみようかな。あと、有明で撮って…

●シブスタ 1725〜 テレビ東京 司会/ロバート 安田美沙子 今日でセーラー服姿の安田さん・夏川さんコンビも見納め。シブスタらしい終わり方かも・・・まあ制作側は「ぶちぬき」に発展との頭があるのだろうけれど。今日はどのくらいの人が現場に駆けつけたの…

 昨日出勤間際に見た1本

●インファナル・アフェア II 無間序曲 インファナル・アフェア II 無間序曲 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (139件) を見る

●フラッシュ 4/12号 表紙はかすみ様。目次脇のコメントでは「今年は舞台をやってみたい」とか書いてあるけれど、発声練習は大丈夫? ミュージカルだけはマズイかもしんない(汗) そして、巻中記事「ペットバカ一代」でも、愛犬のマリアちゃんと登場。愛…

腰が痛いけれど、夜の仕事は1時間早出で。

春はおセンチなんです

今朝の帰りは曇り気味で、だんだん雲が厚くなってきたようで。北砂運河近くのグラウンド脇の桜も、つぼみがだんだん膨らんできてます。桜で思い出すのが、国立駅から一直線に伸びる大学通り沿いの桜と、目黒の八雲あたりだったかなの桜。国立のは中学高校時…

今日の試写会応募 「Shaii We Dance?」 walkerサイトより 「富江 BEGINNING/REVENGE」 シネトレサイトより 今日のプレゼント応募 「おわかれ岐阜600V線区」記念乗車券 名鉄サイトより

●シブスタ袋とじ(最終回) 昨夜 2615〜 テレビ東京 着声は・・・安田さん、今回はまだ自分を捨て切れなかったようで(笑)戦隊モノ・・・夏川さん、ピンクは「ピーチピチ」ですか。。。資源だと「ピンク=ビニール袋」ってのも微妙ですが(苦笑) 番組は終…

●MIBⅡ 昨夜 2100〜 テレビ朝日「日曜洋画劇場」 当然、ウィル・スミスよりはトミー・リー・ジョーンズの方がシブくて好み。この手の映画はストーリーは考えるだけ野暮。瞬間瞬間のお約束で笑うことにしてます。メン・イン・ブラック コレクターズ・エディ…

ということで、通常運行です。明日から31日まで、繁忙期対策etcで早出超勤がかかっているので、終業後通常の超勤もあることを考えれば、ほとんど昼間は何も出来ない見通しです。多分日記も簡略バージョンかな。。。

あ、曇ってら。これで今日の撮影は台無し(苦笑)と。。。明日に延期(ぉぃぉぃ 5/14は宮城県・古川なのね>mixtureの安田さん(ビール班長のところから、またしてもネタをパクって来ました。大本はFGさんの情報提供らしく。←大感謝)。これならばと、久…

● シブスタ袋とじ これも最終回なのかな。。。

● ヤングパーク第2部 来週は1年記念ラジオだって。(←それだけかよ!)

 というか丸写しな伝言版?

かけもち師匠。 4/16 北九州市・若松競艇場 トークショーに安田さん、来られるそうです。http://www.wmb.jp/top.shtml(ビール班長のところの丸写し) 一応、アンテナチェックより http://www.e-kokeshi.com/main.html 6/11 1100〜 練馬(じつはたかひろ…

結局は寝落ちしまくり、体調が悪いわけではまったくないけれど、なんだか非常に眠たい。。。と云うことで明日はカメラを持って、桜を撮りに行かないといけない。自業自得とは言えなんだかハードかも(笑)

今日は予定が全然きまってません。考えられる行動の選択肢としては 一日寝たきり、夕方起き出して川崎に映画を見に行く。 ビール班長の課題をこなしに屋外プレイに行く。 いきなり狂い咲きで秋葉原へ押しかける。もしくは某所に桜を見に行く。

●>同志・祭殿 無理は禁物。日頃から周囲の信頼を重ねておくのも大事だよん。 ●>先生!ぜひ、ご参加お待ちしております>撮影会 ●>ビールさん明日はビールさんからの宿題というか、試練をクリアするために頑張ってきます。ワタシは鉄系以外の屋外は苦手な…

 その2

昼ごろ帰宅して、とりあえず5時間ほど睡眠。 夕方起き出して、久々の上杉弘美・山口遥御両名の高田馬場撮影会(今回はナイト開催)へ。今回予算はあまり無かったのだけれど、今までここの撮影会に通っていたお陰で参加のたびにもらえるスタンプのカードが満…

勤務終了後、職場の休憩室で一休みしようとしたら、そのまま2時間ほど寝落ち。8時半ごろ慌てて新木場へ移動して、ビール班長とメールで打ち合わせ。銀座⇒新橋で落ちあい、謎企画にちょっと混ぜていただき、その後謎企画その2の説明を受ける。色々お疲れ様…

サッカー見たいが為に休み?の人、多いみたい。(3/4の人員で通常の1.2倍をこなすのはちょっと辛いかも)

多分、溜まった分も含めて日曜日になってしまうと思います。。。