抜けておりましたら、ゴメンナサイです。

●通しで。
○同志・祭殿
決して私を探さないでください(笑)

○か わ う そ先生!
いつもイベントあとのお茶にお付き合いいただきましてありがとうございます。先生がヘビーな鉄道ファンだとは知りませんでした(謎嘘)
○じーざすさん
いろいろと叱咤激励ありがとうございました。来年こそはぜひどこかの撮影会で、お会いしたいものです。守備範囲はかなり違っても、結構歳は近そうですし(汗)

○たけちゃん殿&FGfan様
いろんなところでのお付き合い、ありがとうございます。ぜひ来年こそは「対みしゃこさん・SM&MM対決」に勝利してください! 私は後ろからきっちりチェックさせていただきます(笑)

 ○TOshiさん
「mixture」のイベント、あまりにも回数が多くて、どれに行けば一番いい感じなのか微妙になってきました。もし愛知にお邪魔できた時には、よろしくお願いしますです。

●25日分
 ○mishii様
ええ、すべてが終ってしまった今はもう、灰の中の火の鳥状態です(笑)

○岐阜の某Mさん
都度の上京、お疲れ様です。かすみ様もきっといつものきしめんを楽しみにしている事でしょう。来年もぜひ色んなところでお会いしましょう。

○proshootさん
多分スカート云々はサービストークだと思うのですが、たまたまミニスカっぽいサンタの衣装が無かったのでしょう。(あっても、何に使うのか問題な気がしますが(汗))

●24日分
 ○KITAMINOPOSTMANさま
花束抱えている時はもう必死ですから(笑) まあ、こちらのイベントをよくやるようなところには近くにお手ごろな花屋さんが結構ありますし、なんとかなるものです。
今回の一連の参加で、身体にがたが来た事で、自分は歳をとったなあと実感しました。

●23日分
○たけとんさん
私の代わりにすぅを撮ってきて欲しかったのに(大泣)

●22日分
○kakemochi師匠
まず現行使用のIモードからほかにシフトするかとか含めて、色々考案中です。さすがに着声は聞きたいしなあ。「話せればいいんです」だけはいやかも。