2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い関係 散髪(2ヶ月ぶりか(汗)) 家賃支払 携帯電話料金支払(口座引き落としに戻さないと。。。)

 驚いた

連日訃報とか気のめいる話ばかりで参っていますが。 ●(芸能)奥菜恵、引退! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070530-OHT1T00064.htm(スポーツ報知) 女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツ報知の取材で分かっ…

月末恒例の家賃とか諸料金振込みの関係の手配など。。。(自動引き落としの確認を含む)

ここ数日涼しくて過ごしやすいような、ワイシャツ一枚で出歩くと寒いような、微妙なお天気。

●大阪まいどMax撮影会第4部 第3部のサイン会がかなり長引き、そのままだだ遅れで開始。参加者は3部と少し入れ替わった程度か。やはり30名ちょっとかな。出番は入れ替わりがあって、中田→中山→海川→山口→上杉(敬称略)この部では山口愛美さんの逆切…

●大阪まいどMax撮影会第3部 参加者は30名くらい。出番は、海川→中山→山口→上杉→中田(敬称略) 今回もスタジオの照明設定は難しいです(泣汗 大阪の遠征撮影会では、スタッフさんは「いつも同じものを撮っていても仕方が無いでしょう。あんまり結果を気…

 阪和線ショートトリップ

天王寺→鳳→東羽衣→鳳→杉本町→天王寺 天王寺の阪和線ホームに残る「23:00」の切り文字の影とか、杉本町からの阪和貨物線に気をとられつつ四天王寺前に

●大阪まいどMax撮影会第1部 出演/上杉弘美・山口愛美・海川ひとみ・中田ひとみ・中山佐和香 一旦、天王寺に戻って地下鉄・新金岡から大泉緑地へ徒歩。(前回は南海の中百舌鳥駅からだったのでえらく遠かった(汗)) ここでは はばさん・ぐぐぐさん・ひ…

朝のうち、阿部野橋→天王寺→平野と移動して、若干JR関係乗り&撮り鉄なぜ平野に行ったかというと、旧南海平野線の車両が駅近くの公園に保存されているからという話をどこかで読んだのだけれど。。。付近には公園がたくさんありすぎで、これは次回への宿題…

大阪着

「フライングスニーカー」号、あべの橋駅に到着。今日も一日頑張りますです(汗)

大阪行き

またしてもフライングスニーカー号で西へ向かっております。 乗っていて毎回思うけれど、これはくたびれる(汗)4列シートのクルマが値段が安い(往復で一万を切る)設定なので、趣味に湯水の如くお金をぶちこめない身としては仕方がない面はあるのだけれど、寿…

 ハイパーレースクィーン

彼女のキャラとは随分違うけれど、ポージングは別にしても、頑張ったなと

日中はお昼まで、カメラの関連の整備やオークション関係の後始末など久しぶりに近所の西友に買い物に行くと、大幅に模様替えしていて何処に何があるか分からない(汗)キャベツの千切りを探すのにえらく時間がかかってしまったし。リニューアルの正式オープン…

これから今週最後の夜勤。三日も夕食をマルエツの弁当で済ますとさすがにもたれてくるなあ(汗)。 早く自炊再開出来る様に、冷蔵庫をキレイに掃除しないと。

最近

日中は寝すぎているか、バタバタしているかのどちらかなので、日記までに手が回っていない。。。一応書いているmixiの方も、通勤行き帰りの電車の中から携帯メールで更新しているし、こちらに至っては日曜日の撮影会のことを書き足したいけれど、パソコンに…

今日は寝すぎて、日記まで手が回りませんでした(汗)

今日も今日とて(汗) 実家からえらい半端な時間帯に帰って来たので、マトモなことは出来ず、中途半端に片付かない事が山になっております。気分的に落ち着かないなあ。明日の仕事明けからまた大変だわ。 この週末こそはゆっくりしないとです。

 今日のお隣さん日記

2007-05-20 ビールの☆☆ねこパンチ☆☆ 3/13 23%

 今日の撮影枚数

カード1 258枚(東京第1部/秋葉原) カード2 184枚(東京第3部) カード3 89枚(東京第3部) カード4 29枚(東京第3部) 今回は全部RAWで撮影。

 まだ記載待ち?

●Max東京撮影会・第一部/浜離宮恩賜庭園 出演・上杉弘美・水島愛・伊藤結美・小峰優衣 野外での私服撮影の合間の休憩タイムは新潟から来られた方の話(と声の大きさ)に圧倒されつつ、それでもその話に混ぜてもらいつつ、ひーたんに付いて歩く。そのお陰…

一旦、高田馬場から所沢の実家に帰りました。蒲田に戻るのは、月曜日の朝です。

RAW現像

はい、全然追いつきません(泣鈴鹿と富士で撮りすぎですから。 今日は予定では昼間起きて色々やる予定だったけれど、仕事から帰っていきなり朝飯も食べずに寝てしまったので、日中するはずだったアキバに行ってDVD確保したり、ビックカメラでプリントをし…

風邪がほぼ抜けて、朝・仕事から帰宅→リハビリ(今日から物理療法のみに)→食糧買い出し(地元のマルエツ大売り出しで激混み)→朝食(天丼)→爆睡の筈があまり寝られなかった(汗)→起床→出勤なんだか余裕があるんだかないんだか、よく分からない生活のまま。 日曜の…

 S耐鈴鹿 スターティンググリッドより

何とか鼻風邪が抜けつつある模様。午前中雨だった今日は日の射していた夕方からお洗濯。明日は今日行けなかったリハビリに行かないと。

 今週やっておくこと

4月後半〜今月前半まで飛ばしすぎた観もあっていろいろなことに手が回っていませんが、少し身体のお休みを取りつつ5月後半戦を。 身体の関係 風邪を治す リハビリ・ウチで出来るものを確認しておく 睡眠時間の確保/よく寝ることの出来る環境の整備 オーク…

 SuicaとICOCAとTOIKA

http://www.jreast.co.jp/press/2007_1/20070511.pdf 20年の3月から3社での各エリア内での相互利用が可能になるという発表あり。 あと、現在JR東海と西日本が実施している「エクスプレス予約」にもICカードが導入されて、SuicaとICOCAとT…

鼻に風邪が来ています。ちょっとしんどい。

ウィークディになると、なぜかバタバタし始める(汗)しかも今日は朝の退勤後に定期健康診断まであったので、開始まで二時間ほど休憩室で居眠りも。(お陰で睡眠時間は確保出来ましたが) この健康診断自体は循環器や呼吸器関連は胸のレントゲン撮影以外は含まれ…