2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 地震にびっくり

思わず実家に電話してしまいました(汗 NHKの地域地震情報はさすがに徹底していますね。 で、今度こそ↓これを見られる環境の方、いらっしゃいませんか(苦笑*1)http://www.cs371.com/galon2006/ *1:ビールさん以外(再苦笑)

 この週末

果たしてうまく乗り切れるのでしょうか? 1日(金) 年休〜日中/休養 夜、「サンライズ瀬戸」にて出発 2日(土) スーパー耐久シリーズ2006 第5戦 スーパー耐久岡山400kmレース・予選日観戦おかばるさんとご同行予定(岡山泊まり) 3日(日) スーパー…

一昨日本屋で立ち読みしてしまった本ジウ〈3〉新世界秩序 (C・NOVELS)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/08メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るリアリティがありそうでいて、無さそうな。飛ばし読みで3…

 復帰

片付け関係 整理した鉄道ジャーナル、158冊・ダンボール4箱半。 今日も午前中に古録画ビデオを15本ほど廃棄(泣

8月のクリスマス

本日よりネットに復帰いたしました。結局、PCのファンとマザーボードの交換となりました。ホント、保証期間内でよかった。。。。ネット関係、色々調整する事があって各所への書きこみ遅れております m(__)m

明日の午前中には、修理に出したパソコンが戻ってくることになりました。 本当は今日の午前に一度届けに来ていたらしい(笑) ポストに配達不在通知が入ってました。意外と早く治ったのですね。今度は配置場所をもうちょっと工夫してみたいと思います。

今日の日記はお休みです。

 微妙?

昼間はかなり暑かったようなのだけれど、夕方から涼しくなったので、お洗濯。 16日の噂のアレはほんとうにあるらしい(汗笑)。さて、どうしたものか? 前日はお仕事だし、朝一の新幹線で間に合うのかしら?

蒲田

はい、今日もネットカフェに来てますよ(汗 でも画像はディスク持ってこなかったので上げられません。 で、ここでお披露目。マリすけさんが管理人をされている上杉弘美さんファンサイトの「上杉藩」http://hiromi.mixangel.com/ のギャラリーページに、私・…

この頃流行りの女の子?

しかし、いつになったらまともな鉄日記に戻せるのでしょうか?

夕方から空気が生ぬるいです。昼間はすずしくて、寝やすかったのに(汗)

 2006 レースクイーンの女神たち

http://www.v-shock.jp/EC/?id=JBMD0027(発売元・ビーエムドットスリー http://www.bm-3.com/visual.html) 9/27発売。今回はエンドレスから浜田さんと美央さん、桜井梨緒さんの登場。上杉さんや永島さんは続かないのかしら(泣

はい、撤収。いろいろ消しておかないと(汗 再起動すると全部こっちで書き込んだものは消えるのですね。 この後はパソコンが戻ってくるまで、携帯生活に戻りますのでまた簡略日記かお休み状態に戻ります。

 川崎

只今は川崎のネットカフェで、撮影会画像の取り込みと日記の修正に追われております。カードリーダーからのデータ取り込みソフト(Adobe Photoshop Album)・画像閲覧ソフト(http://www.irfanview.com/)・DVD焼きこみソフト(AVS Disc Creator)をネ…

君がいるだけで

結構夜のうちは肌寒いです。

ラストアライブ

諸作業を含めて、夜に改めてネットカフェから色々書く予定です。レスもそれまでしばらくお待ちくださいね。 ●川崎 午前中いっぱい、自宅で爆睡。涼しいからいくらでも眠れるようで、昨日の疲れもあっていったん起きて朝食をとった後は、また死んだように眠る…

 帰宅

詳細はパソコン故障中につきしばし待たれよ。なかなか良い一日でしたぞ。

 高田馬場

●マックスプロデュース東京撮影会 上杉弘美・鈴木紗耶香・相川友希

 木場公園

●マックスプロデュース東京撮影会 上杉弘美・鈴木紗耶香・相川友希

 仕事明け

ひたすら眠い。お風呂入ってスッキリして来ます。

約束の地

・・・なんてものが有る訳ない。

 日記

パソコンが入院中で、携帯も機種変更しているので、ブックマークではいっていた日記のアドレスが分からなくなったもの多数。パソコンが帰ってくるまでしばしの我慢かな。

今日は朝に降った雨のお陰か、中々涼しく良く眠れたかも。弱り気味の腰も湿布のお陰で調子がいい。あとは今晩の仕事が例年通りに忙しく無いことを願おう。 26日 Max東京撮影会 上杉弘美(終日) 27日 休養です

今朝は初めて職場のお風呂を使ってみる。広さといい、設備といい、なかなか悪くはないようだ。5年近く在籍して、ここを使うのが初めてってのも、よく考えればもったいない話。折角の厚生施設、シャワーも有ることだし、ここを活用してウチの光熱費節約しない…

雨に唄えば

明日のお天気はとっても微妙です。第一部は野外で浴衣ですが、雨天強行は勘弁してください>某撮影会のエライお方様

Sabra15号

中綴じは、きたりんさんのかかれている通り、あの紹介は永島さや佳さんと飯田ともこさんのどちらをとりあげようとしたんだろう? エンドレスレディの中ではもう一方は渡辺結花さん。ここは順当で、上杉さんがとりあげられる様になるとすれば、もう少し先かな…

 mix4

9月10日ですか、その日は実家で揉めているはずなので(笑) そういえば四人のうち、後藤さんを除く3COLORSさん達は、またアイフォーのキャンペーンキャラクターをやっているとか。

片付けもの もえないゴミ(ビデオテープ15本) その他 パソコン修理引取(1630回収 慣れた人に来て欲しかった(汗)) 古本一部戻り(3箱)

目の下、クマ子さん*1 昨日はパソコントラブルのお陰でロクに寝ていないので、早く帰らないと。しかし、今日の日中もバタバタする見込み。 いずれにしても、週末は体力的につらい予感。 (携帯からこれだけ書くのでもエライ疲れてるわ。指が攣る) *1:上杉さん…

ミッドナイトブルー

週末の天気、なんだか微妙(汗)