2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「かすみにおまかせ」 ウェブ関係情報と、フジテレビ739 スカイパーフェクトTV 739ch「美少女H基礎女優講座」オンエア情報を更新

雑誌購入 Windows Start 07号(表紙・仲根かすみ) ダウンロード WPB-net 「weekly 仲根かすみ 〜かすみに恋する5秒前〜」(写真集部分)ぜひ次回はショートヘア編を(笑) 日常ごと 家賃支払い 通帳切り替え 応募 セブンドリームドットコム 仲根かすみ サ…

 今朝買った本

七都市物語 シェアードワールズ (トクマ・ノベルズ)作者: 田中芳樹(原案),小川一水,森福都,横山信義,羅門祐人出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/04/16メディア: 新書購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (34件) を見る自分を励ます技術・悩み…

今週末と来週末は、実家の用事で動員されることに正式決定。5kgの宮城米と引替えに一体何が起きるのか。塀の塗り替えをやれとかいう話じゃなければいいけど(汗)。いつも姉にまかせきりだから、たまには親孝行しないと。(11日夕方の同期会だけ問題か。)

カトレアホテルは雨でした

「北砂運河は雨でした」じゃ、やっぱり一般的じゃないすよね。でも、新砂一丁目の明治通りでは、雨が原因なのかマイクロバスとバイクの衝突事故が起きてました。お仕事で車を使われる方はこれからは雨が多い季節ですし、雨の中の運転には充分気をつけてくだ…

 「電車男」完成試写会

http://www.toho.co.jp/movienews/0505/07trainman_kh.html

 海猿

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005053009.htmlメイン2人は映画そのままのキャスティングで、ドラマをゴールデンタイムにやるわけですね。映画の方の「2」はどうなっちゃうんだろう。。。

応募 ボム6月号 アンケート サブラ 010号アンケート ダウンロード WPB-net「weekly 仲根かすみ 〜かすみに恋する5秒前〜」(いままでチラチラは見ていたのですが(苦笑)、落とすのはいつもぎりぎりだな。一日目。「写真集(トップページ以外)」を除い…

また、そこら辺開けっ放しにして寝たら、喉がガラガラになってしまった(困)寝ていると言うよりは、布団の上にひっくり返っていたというほうが正解? 今日は「ゴミゼロの日」らしいのですが、部屋の中はゴミだらけです(←相変わらずダメすぎ)。

ナヴィの恋

しかも雨が激しく降っているし。(関東地方の入梅は6月の10日前後らしい) タイトルは「ナヴィのはじめて物語」ではありませんで。 ※「今日の一枚」は本日はお休みです。

 NHK

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050528_100.htm

鉄道ネタは不祥事系のニュースばかり目に付きますが、また改めて拾って行きたいと思います。http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050524/mng_____thatu___000.shtml

 正体不明

撮ったのは運転台の脇からです。

微熱―安田美沙子写真集作者: 上野勇出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2005/05メディア: 大型本 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るなんにも話すネタを思いつきません。。。 ● 安田美沙子 写真集「微熱」発売記念イベント・福家書店 銀座店 ●…

1200〜 安田美沙子 写真集「微熱」発売記念イベント

山の郵便配達

8時間寝られれば、今日は夜勤明けの昨日よりは頭も働くのでしょうか。いつものドリンク剤で瞬間的にはその気になるけれど、飲み過ぎはよくないし、ドーピング無しでやっていけるのが一番。それ以前に昼間の仕事に就けるようにもっと前向きに動かないと。 そ…

行動経路としては、出発⇒秋葉原ラオックスアソビットシティ⇒神保町(お茶)⇒帰宅睡眠不足なアタマで書いた文章ですので、詳しい内容は他の方のレポートを読まれることをお薦めします。現場でお会いしました皆さん、どうもお疲れ様でございました。 ●大久保麻…

イベントの前は必ずきつい仕事の配置が当たると決まっている訳で。しかも、先週の満島ひかりさむで入場番号2番を引いてしまった事で、籤運はもう尽き果てたと思うのですよ。今日はひたすらドーピングで乗り切らなくては。(ちなみに夕べのうちに予約券とD…

may be tomorrow

スイマセン、タイトルはふと浮かんだだけなんです。。。(同志はツッコミ厳禁で(苦笑))

 アンテナが直りましたね

ネットの上でないどこかで、後腐れなくぶちまけてしまうべきなのかもしれませんね>自分の気持ち*1でもまだ今は目の前の事が色々ありすぎて無理かもしれませぬ。 ともかく今日は早めに出勤します。 *1:お酒もぶちまけてしまったりして(泣笑)

 次からは別のネタを。

 ・・・じゃないよね。

http://www.fujitv.co.jp/ana/fresher2005/index2.html

 朝令暮改

ここ コメントをブログ形式で付けるように昨日変更してみたのですが、自分で一日使ってみて自分ではまるで対応できていない事に気が付きましたので、元に戻します。(自分が短気だと言う事を改めて認識しました(汗)。) 「かすみにおまかせ」 同志・祭殿に…

 今週末

今週が終ると、来月前半の2週間はイベント関係をお休みします。 28(土) 朝、仕事より一旦帰宅。ここで下手に寝てしまうと、一日棒に振る事になります。 1400〜 大久保麻梨子*1(ABC) 1600〜 安田美沙子(ABC) 29(日) 1200〜 安田美沙子(銀…

早めに明日の整理券を取り替えておこうと、朝仕事帰りに寄る心算で、2駅分を乗り越して秋葉原で降りたら、肝心の予約券を忘れた事に気が付きました。朝から貴重な1時間をしっかり棒に振りました。改めて夕方出直しで、また一時間くらい早く出なくては。。。

川の流れのように

夕べ休憩中に改めて6月支給のお給料を計算してみると、前半超勤をサボりまくったのと、後半当てにしていたソレがまるでなくなってしまった・・・あとGWで二日ほど祝日がお休みだったのを忘れて、計算を考えていたり(汗)ということは5月支給分よりさら…

 いわき駅の駅弁

とりあえず完全撤退は免れたようです。(地元業者廃業により、6月より水戸駅の業者に引き継ぎhttp://www.hibinoshinbun.com/files/53gou/53ekimae.htmlhttp://www.iwaki-minpo.co.jp/scripts/news.pl?date=2005-5-19#9354http://www.fukushima-minpo.co.jp/…

 ええ、こちらの写真は↓自己満足の世界ですから。

 コメント

この日記、 またテストとしてブログ形式のコメント付け方式にしてみました。もしかするとちょっ見にくいかも知れませんが、項目見出しごとにコメントが付けられるようになります。一週間ほど週末前まで使ってみて、調子がよければそのまま使い続けることにし…

頭が固くて申し訳ない、というか根本*1がどっぷり浸かってしまっているので、そこら辺はもういくら押しても引いてもどうにもならないかと。 と云うことで、日中にネットゲームに嵌っている場合ではなくて、本家の更新に力を入れなくては。(でも「提督の決断…