さあ、今年もあと5日。がんばっていきまっしょい!

寒ーい。部屋の中でホカロン貼っているのは私だけ?
明日くらいから、日記は「必死体制」から通常に戻ります。さあ、明日から鉄ネタ満載で某氏に嫌がられまくる(泣)ぞと。*1

*1:まあ、運転台の後ろにかぶりついて『出発進行』とか言ったり、長筒カメラと銀箱抱えてラッシュ時のホームの端を占拠したり、二言目には時刻表出して拝んだりするようなことはしません(笑)し、一般の方にご迷惑のかかるような事はいたしませんので、ご安心ください。多分、一般の人と鉄道ファン・鉄ヲタの違いと云うのは、それぞれ鉄道をあくまで「移動の手段」・「趣味の対象」・「侵してはいけない神聖なもの」と認識している事ぐらいですから、そんなにたいしたことではありませぬ(笑)←充分違うだろ!!