帰ってきました

昨日の富士行きで失敗したと思うこと

  • 日焼け止めを鼻の頭に充分に塗っていなかったために少し赤くなった。
  • 履いてった靴の底が硬めだったので、待ち時間の間中、足が痛かった。
  • サーキットでのルール?を理解していなかったために、周囲に結構迷惑がかかりそうな行動を取ってしまった。
    どこにでもきちんと気を使っている人はいる。そういう方々の努力を無にするような行為だけは、今後慎みたい。

8月後半からのサーキット行きは一旦しばらくお休みして、ここからしばらくは撮影会参加オンリーになる見通し。
こちらは秋からの自分や実家のスケジュールに合わせて、早めに再開できるように努力したいと思います。
まだ上杉さんは「サーキットの見習い天使」位でお仕事を覚えるよう奮闘中みたいですが、次にサーキットで逢うときはもっと成長して、「サーキットの女神」に一歩でも近づいて、関係者の方々にその存在がしっかり認められていますように。