ギャルオン

角田信朗トークショウ、今回はバックダンサー付きのセントチェリッシュ・ライブステージに続いて、前列左手でギャルオンを鑑賞。
ひーたんこと上杉さんはは今日もエンドレスチームの先陣を切りました。自己紹介のあと、これまでは緊張で口に出せなかった「2006年エンドレスレディ上杉弘美です。ひーたんって呼んで下さい!」と、あとでちょっと言い間違いもあったようなことも言ってましたが、もう一言自分のアピールを言える様になったのは大きな一歩の前進と受け取っておきましょう。

今日の撮影タイムはステージ下での開催でしたので、好位置での撮影が可能でした。
昨日に続いてステージ裏から、スタンドからパドック側へ渡る階段通路の入り口までは、ひーたんに付いておしゃべりをして送ってあげる。そこから先は他のファンの方やメンバー同士のおしゃべりのために空けておいてあげないとね。
そのあとは、パドック側に渡って、サーキットグルメ。。。今回はホットドック1つだけで(汗)
※写真のサイト掲載については、上杉弘美さんご本人のご承諾をいただいております。