2006-10-07から1日間の記事一覧

 ちょっと目標みたいなものを持ってみたいと思います。 

ちょっと先の話なんですが、11月のGTとS耐の最終戦2つが終ったら、そのあとの撮影会の参加回数や日程を調整して、撮り方の勉強をしなおそうかなと思います。 それはなんでかというとまず、ま。さんから一眼デジカメをお借りしてから、今までのフィルム…

 今日も爆睡

また午後一杯寝ていたような。映画のレイトショーに行こうと思って7時ごろ起きたらまた右肩が上がらないので、ちょっと困ったなと。でも、明日は撮影会で弘美さんのメイドさん姿見たいなあ(ダメ人間・滝汗バージョン)

 名鉄矢作橋駅にて

 編集長敬白より

●(長野電鉄)ロマンスカー試運転 10/6付け「編集長敬白」 こういうのを見ると、ホントに現実逃避ではなくて、遠くへ行きたくなります。4両でもロマンスカーはロマンスカー。 ●(阪神電気鉄道)阪急阪神東宝グループ・ロゴ プレスリリース 村上ファンド…

 昨日

朝の10時から出勤直前の夜8時までほぼ寝てました。昨日の内に何かやっておかないといけなかったことがあるようなんですが、ぜんぜん思い出せません。 あー、多分今日も何もせずに終るような気がします。(明日どうしよう?。。。。とか、まだ言うか)