なんだかわからない日記

今日はよほどの厄日なのかしら(汗)
コインランドリーでは20分ほど乾燥機の順番待ちになるし、夕べの仕事がきつくて朝から思い切り眠いし、とある掲示板では向こうから質問してねとか書いてあったので、質問したら、次の書き込みで思い切りスルーされているし(笑)
まあ、この天気ならコインランドリーが混むのは予想されるし、(逆に順番に気を使ってくれた人がいるくらいだから、むしろいい事なのか。でも秋に引越したら乾燥機買おう(←無理))、仕事の件は定時のあと一時間超勤を希望したのは自分だし(これはむしろ自業自得)、最後のは明らかに以前の書き込みのレスが読まれていないみたいなので、どうしようもないらしいとか。
と言うか言動に責任のない子はビッグになれないぞ(笑)
そんなもので、久々に小学生の落書きみたいなメールを某関係者殿に送って閉口させちゃうことに(汗) 非常に申し訳なく。
でも、なんだかスルーされて却って気分がスッキリしましたですよ。(と言いつつ、絶対向こうでアカンベをしてやるぞとか思っていたり(謎))
とりあえず世の中に「完璧」を求めてはいけないという、見本みたいな午前中でした。そんなこと(なのか?)より早く飯食って、掃除続けないと。
週末は久々に気分転換しに行きます。