とりあえず仕事から帰宅。今は飯が炊けるのを待っております。
昨日一日、仕事⇒イベント⇒仕事とはさんでみて、確実に自分の体力が落ちているなと実感。。。。去年の12月の時は仕事⇒撮影会・イベント・撮影会⇒仕事でも割合と,寝るところはキッチリ寝て、平気だったのに今回はイベントに行っても、なんだかヘロヘロして眠いこと。思わずそれを握手会のときのかすみ様との話すネタにしてしまった位で(汗)
今度の土曜日は終了後に仕事は行かなくていいけれど、メインイベントは15時よりと同じ時間配分。オプションはどうしようかと、未だに思案中。
ともかくちょっとした準備はしたものの、なんだか当日は天候や前日の仕事配置にもよりますが、気力と体力をうまく持たせないと、また同じ事になりそうな。(ちなみに水曜日のドーピングは職場に着いて、一眠りしてからの投入。これを少し早める手はあるか・・・いずれにしても、何だかなあと自分で思ってみたり。)
昨日の日記にイベント前後の事、「かすみにおまかせ」掲示板に書き込みを補足する形でごく簡略に書いておきました。