どらいぶ あ ごーごー

DVD「夏の思い出」発売記念 仲根かすみ握手会 1510〜 秋葉原石丸電気ソフトワン3階

仲根かすみ 夏の思い出 [DVD]

仲根かすみ 夏の思い出 [DVD]

先ほど、電車を2回も居眠りで乗り過ごし*1つつ、なんとか帰ってまいりました。今日は眠気覚ましのドーピング*2+風邪薬+胃薬+栄養剤投入のヨレヨレ状態でしたが、なんとかイベント自体は楽しんでまいりました。いつもの方々に加えて、懐かしい方、新しく来られた方にもお会いしたり、慌しくもおしゃべりに花が咲いたりして、結構愉快なひと時でした。まあ肝心の事は聞けませんでしたが、帰り道 意外な光景も見られてちょっとした収穫もありましたので、次に備えて英気を養いたいと思います。
とりあえず一日ぶりにきちんと寝ます。。。(軽いレポは「かすみにおまかせ」の掲示板の方に。。。)

かすみ様をもっと元気付けてあげるような会話を握手会で出来なかった事と、追加は当日でいいやと思って、2枚しかDVDを予約しておかなかったのはなんともしんどい反省点であります。

*1:神保町から三田線経由。直通で多摩川で乗り換えるはずが武蔵小杉まで行き、また乗り換えた先の多摩川線でも武蔵新田で降りて買い物をして買えるはずが、蒲田まで乗り越し。

*2:眠々打破