疲れました。

お仕事終了後に、DVDに焼いた岡山の路面電車画像集とお借りしたCFをクッション封筒に入れて、依頼元のPさん当てに東京中央局より発送。
これで岡山から帰ってきた後の残務整理の一つが終了。あとは鉄道ジャーナルを4箱発送して、部屋のスペースを少し空けて、ブックオフから返されてきた古本を捨てるものとそれ以外に分ける作業。まああの中で少しでも使えそうなものは地元の古本屋にでも二束三文だろうが売り払ってしまおう。それが終っても、まだまだ片付け物は続くわけで。

今日は実は日中実家に帰ってこようとか思っていたわけなのですが、こちらもくたびれているし、実家の母と姉も昨日の気温の高さで結構参っている模様。。。しかし、この繰り返しだと一向に話が前に進まない予感(苦笑) とりあえず、土日のどちらかを実家行きに当てる予定。確かこの週末は、安田さん関連のイベントが色々あったりするはずなんだけれど、多分話はこじれて(別に対立しているわけではなくて、暑さだのの諸々の理由で、お互いに前に進む意欲にかけている状態)前に進まないだろうし。それとも、どちらか空いた一日は神保町に謎コレクション(かすみ様、安田さんモノ以外のサイン本など)を売りに行こうかな。。。少し寝てから考えます。
とりあえず涼しい日は、ゆっくり寝て暑さで参った身体を何とかしておかないと。。。。