全然固まっていません(汗

まだ希望を書き出しただけなので、多分かなり現実とはズレがある見込みです。
3月

  • 25日(土)
    • 久々に「大戦略」でもやろうか(何故、今
  • 26日(日)
    • 当初の予定通り、有明(フォト・イメージング・エキスポ2006)行き⇒その後、アキバで買い物⇒国立に桜を見に(まだ咲いてないかも)
      もしくは天気が良ければ、朝から国立⇒中央・青梅・八高線方面へ進出して、撮り鉄

4月

  • 1日(土)・2日(日)
  • 3日(月)
    • かすみ様、お誕生日(「おたんじようび」とミスタイプしてしまい、「お嘆じ曜日」と変換されたので激しく泣く。)
      この日は特にリアルでは何かするわけではありませんが、ネットの上では少し騒ごうかと。
  • 7日(金)または10日(月) ここらへんで一日年休取得予定
  • 8日(土)
    • ナガサワさんのミニライブ(アキバ)に参加したいなあ(遠い目
  • 9日(日)
    • 1600〜 金田美香写真集「わすれな草」サイン会(銀座) ※参加したら、今年初の銀座イベントかも やや確定、しかし整理券未確保
      ⇒1900〜 安田美沙子 アクセサリーイベント(銀座) ※ちょっと検討中 
  • 15日(土) 休息日
  • 16日(日)
    • 安田さんDVDイベント2連発(アキバ⇒アキバ。発売タイトル忘れました  ※激しく検討中? 明日行って、券が残っていたらにしようかな) 
  • 22日(土) 休息日
  • 23日(日)

ゴールデンウィークについては、いつが休みの割り当てなのかまだ未定のため、未だ検討出来ず。(どこか混まないところに行きたいな。秩父と上州・碓氷峠はゴールデン明けに)