とりあえず古本第一弾の発送は終りましたが、続いてDVD・CD・写真集系(サインなどがないもの*1)をメインにして第二段の作成に取り掛かるとしますか。(並行して古グラビアの整理の速度を上げて作業スペースをもっと広げないと。。。)
みかん箱が四つなくなって寝ている足元が一旦広くなったけれど、またしばらくすると箱が山積みになってきつくなるのね(苦笑)
あと、今日発送した分がどれだけ「買い取り不能」で帰ってくるかが問題ですね。。。戻ってきたら、地元の古本屋に二束三文であげてしまおう。
さて、今週も超勤まで頑張ろう(無理)

*1:サインのあるものは、かすみ様や安田さん&今応援している人たちのモノを除いて、専門店に持っていくか、ヤフオクに出しますかね。でも除外条件を考えるとあんまり残らないかな。