大阪まいどMax撮影会第4部

第3部のサイン会がかなり長引き、そのままだだ遅れで開始。参加者は3部と少し入れ替わった程度か。やはり30名ちょっとかな。出番は入れ替わりがあって、中田→中山→海川→山口→上杉(敬称略)
この部では山口愛美さんの逆切れメイドは面白すぎ。BGMにソーラン節かかっていておどっているし(汗)。
4部のセッティングは1ポジがピンクの陰が出来る凝った照明、2ポジがとても明るく設定でかなり面白い撮影になった(汗)
 ←これ2ポジ
サインタイムはひーたんとバスやワゴン車での移動の大変さ*1について同意(え)。そして、サーキットへの移動の話からチームによってはサーキットでもやっていること(ファンサービスとか)はかなり違うんだよみたいな話を。ひーたん個人的にはもっと出番が欲しいみたいでしたが、それはチームの方針が色々あるから、今やっていることにベストを尽くしてねとか言った様な。
まあ結構続けて会っている訳*2だけれど、ひーたんも「うきゃさんも自分も大変だよね」みたいな事を言っていたけれど、ある意味それが当たり前くらいにならないと、本当の意味の売れっ子にはならないのでしょう。。。お互いまだ先は長いのかな。まああんまり難しい話は今回もパスしてほとんど馬鹿話で終始。
今回はサイン会も長引き、バスの時間も迫っているので、あらかじめひーたんに話をしておいて、お見送りははばさんにお願いして退散。
毎回大阪にて大阪名物も食べないのは、金が無いとはいえなんとかしないと(汗)

あとでまだ多少加筆します。


*1:移動車と比べると、ひーたんが別用件でバスで名古屋にきた時は体がずいぶん楽だったらしい。

*2:4月の仙台S耐・大阪撮影会・5月のGT富士・S耐鈴鹿・東京撮影会・そして今回