まだ記載待ち?

Max東京撮影会・第一部/浜離宮恩賜庭園

  • 出演・上杉弘美水島愛伊藤結美小峰優衣
    • 野外での私服撮影の合間の休憩タイムは新潟から来られた方の話(と声の大きさ)に圧倒されつつ、それでもその話に混ぜてもらいつつ、ひーたんに付いて歩く。
      そのお陰でブログに書いてあった「ナーナーナ」の正体はわかったぞと(汗)
    • 「2部はもっとかわいいワンピースを着るのに〜」というひーたんの引止めを振り切って(え)、もりぞぉさん・ぐぐぐさんとともにアキバへ移動。*1

秋葉原ラムタラエピカリアキバ/永島さや佳さんDVD「ハミハミ」発売記念イベント

    • 書店の握手会方式のイベント。
      永島さや佳 ハミハミ! [DVD]

      永島さや佳 ハミハミ! [DVD]


      永島さんはどうやらひーたんの撮影会が今日あることを把握していて、私のような上杉さんファンはてっきり来ないと思っていたらしく、こちらの顔を見て開口一番「あれ、今日は?」「ええ、来ちゃいました。(ひーたんが)よろしくと言っていました」みたいな会話を(汗)

Max東京撮影会・第3部/高田馬場

    • 久々の高田馬場
      ひーたん水着はピンクに白の水玉ビキニに透けたパレオをつけて、ちょいセクシー。
    • サインタイムには改めての復活宣言*2をして、彼女が先週というか、以前から欲しがっていた井さんの写真集(アキバへ行って、たくちゃん殿からひーたん用にいただいてきたもの)と今日のイベントの永島さんDVDを進呈。
      井尚美写真集もっとii?

      井尚美写真集もっとii?


      そのアキバで、佐々木梨絵さんや山口美羽さんを見かけたことやイベントの事を手土産とともに話をしたら、「ひーもアキバでイベントやりたいな」とポツリと一言。
    • ちょっとだけGTトレカ話も。
      前回の2006の時のスタジオ撮影は結花さん・結城さん・上原沙恵さん・鈴木さんといてかなり楽しかったらしい。(しかし、前回の参加メンバーの中でRQとして残ったのは彼女だけになってしまった。)
      今回は鈴鹿の現場でそれと意識せずに撮ったのか、最初はこの話を振ってもピンと来ていなかった模様
    • ついでにギャラリーサイトに「ひーたん写真館」というごく普通の名前をつけてもらう。マネージャーさんに会って、お話をする機会が無いので未だにおおっぴらには存在をしていないことになっていますが。。。
    • 他の方の4部の画像を拝見すると、実家に帰らなくてもこれは参加すべきだったとかなり後悔(泣

*1:一応、今日はドスパラのイベントではなく、永島さんのイベントに参加するということで1部の最後に無理やりひーたんの承諾を取り付ける。。。

*2:というか、まあ先月の大阪でもその話はしているので「リハビリの内容が軽くなったし、これから頑張るから。でも今日は3部までで、来週の名古屋大阪は参加未定だから(汗」と伝える。。。