2006-11-18から1日間の記事一覧

終了

スタジオを退出して、マリすけさん、ま。さん*1、Nelsonさんと4人で近所でお疲れ様会食。 その後、メトロ東西線⇒東京駅⇒通常の通勤ルートで帰宅。激しく疲労しました、ホントは実家に帰るはずでしたが、自宅へ戻ることに。 *1:揚げにんにくの差し入れ…

●マックスプロデュース 東京撮影会(第3/4部)上杉弘美/浜田コウ/上原沙恵 午後は高田馬場の自社スタジオでの撮影。スタジオに移動すると、こちらにはアイドル撮影の常連の方も集ってきて、第3部は15人くらい/第4部は20人少し欠け位になって、野…

昼食

有明・TFTビルの「まぐろ家さん」で特選海鮮親子丼(鮭&いくら+ネギトロ丼に御うどんつき)、ここに来るの何年振りだろ ここを中心に見て廻って、その後にりんかい線⇒埼京線⇒山手線経由で高田馬場へ。有明/高田馬場と今日は私のゆかりの街で撮影会のあ…

●マックスプロデュース 東京撮影会(第1部)上杉弘美/浜田コウ/上原沙恵 有明近くに来ることは、ビックサイトにでも行かない限りあんまりしないようにしていたのだけれど、今日は例外と言うことで。再びりんかい線で「国際展示場正門前」に戻り、ここから…

撮影会直行のはずが、なぜか新砂(江東区)→自宅(大田区)→有明(江東区)と往復するはめに。 前日の夜中の10時頃に翌日の出演番組の予告をファンサイトの掲示板でされたもので、とりあえず一旦ビデオ録画予約をするために帰宅。せっかくの全国放送番組出演…

 撮影画像取り込み作業結果

カード1 277枚 カード2 273枚 カード3 369枚 カード4 192枚

有明/お台場⇒高田馬場

仕事中、右膝をぶつけてしまったもので、膝・肩・腰と満身創痍です(汗)。