撮影会直行のはずが、なぜか新砂江東区)→自宅(大田区)→有明江東区)と往復するはめに。
前日の夜中の10時頃に翌日の出演番組の予告をファンサイトの掲示板でされたもので、とりあえず一旦ビデオ録画予約をするために帰宅。
せっかくの全国放送番組出演なんだから、いろいろな人に見てもらういい機会なんだし、もうちょっと早く予告してくれたらいいのにとか、つい思ってしまったり(苦笑) 
まあ、いろんなことで頭が一杯なんだろうけれど。。。。
ともかくも帰宅できたので、ちょっと風呂に入れて、汗で汚れた服を着替えが出来るのは良いことと思っておこう。世の中ポジティブに行かないと。
テレビ朝日系19時〜『チンギス・ハン史上最大の帝国、800年目の真実〜世界をつなぐユビキタス〜』・・・この名前の番組にセーラー服で出ること自体が不思議なのですが(汗)>上杉さん