そして、月島

バングラビア携帯サイトイベント 第2部
(14時〜)


バングラビア携帯サイトイベント 第3部
(18時〜)


個人的に面白かったのは、WiiFitを使ったフラフープ/赤青チーム対抗戦だろうか。
これをおうちでやっていたと言う浜田のお姉さんに、神田さんが完勝して対戦後に二人でもっさいコントを繰り広げたり、浜田コウさんが「(対戦)相手がひーたんなら勝てます」的な発言をしたらも二人で1差でよいところまで勝負がもつれ込んで、コウさんが辛勝してみたり。。。
なんと言っても、3部に登場したクリス松村が進行にうまい具合に絡んで、割と単調だった進行をグダグダなりに面白い方向に盛り上げてくれたことが、今回の一番の見所かも?

*1:タレント対抗のほかに、観客からも各チーム1名ずつ参加を募ってました。勝利したチームに投票した観客にはMaxProduceの1000円割引券をプレゼント

*2:あのノリ/ノセ方は相変わらずスゴイ。ハッスルはいい経験だったんだと思うし、進行形であることを実感してみたり。

*3:クリス松村に一番しっかりしていると言われてました。。観客席に内田さんと同年代の子達が来ていたのが印象的でした。

*4:ひーたんも売り子さんに回って大奮闘で販売/サインをしてましたね。

*5:今回はおそろいのトナカイコスでした。本番直前まで練習を繰り返して、ひーたんも今回はだいぶ良くなってきたと思います。神田さんの意外な歌声の伸びのよさにびっくり。