アバンギャルド携帯サイト・イベント第1部

2部以外は簡単に出演された方の印象のみを。。。(敬称略)

  • 折原みか  歌っている時とMCやっている時の落差がなかなか良いようで。
    持ち歌の「カリメロ*1「スローモーション」を披露
  • 佐藤ゆりな 初MCアシスタントで、最初はかなり苦労されていたみたいですが、徐々に調子が出てこられたようで。(アンルイスの「ああ、無情」)
  • 北村ひとみ 場慣れしていて、歌もホント良いっすね。出番待ちの時は緊張をほぐすためか会場外の廊下でみんなスクワットをしていたらしい。。。(みんな体育系なのか(汗))
  • 平屋さゆり 今回まで接点がほとんど無かったけれど、明るい性格なのは確認
  • 大道由貴  撮影会でも奔放なキャラクターだけれど、今日はさすがにおとなしかったかな。
  • 森ともみ  のど風邪を引かれていて、歌ってる時はちょっと苦しそうだった
  • 菜々川唯  周りが割りと濃い目だったせいか、ちょっと影が薄かったかな。

*1:カンコーヒーの面々がカリメロのことを知らなかったのは意外