アバンギャルド携帯サイト・イベント第3部

この部はMCのアシスタントが佐藤ゆりな浜田翔子に交代。

  • 浜田翔子  当日直前までのスケジュールがハードなのか、少しばかり疲れていたかも。ちょっとろれつが回っていなかったところも。
    持ち歌の「気分爽快」を熱唱
  • 海川ひとみ ハッスル参戦で鍛えたお陰か、声が腹から出るようになったみたいで。今回はMCを外れて、ある意味いい方に爆発してくれたようで。
    ブログによると、この後すぐに大阪へ移動だったらしい。
  • 永島さや佳 笑いっぱなしの明るさは相変わらず。「夏祭り」
  • 重盛さと美 大道さん以上に明るいキャラが居たとは、恐るべしアバンギャルド(汗) 博多っ子、そのままの豪快キャラ。
  • 織田まな  医大生らしい。お得意のストリートダンスの方も見てみたいかも
  • 若原えみり 今回の中では一番お嬢さんっぽい。