久々のこの項目

はぴねす 渡辺結花 [DVD]

はぴねす 渡辺結花 [DVD]

おひな祭りでもあるこの日は、ひーたん同じ事務所の所属だったこの方の誕生日。
別に撮影会に通ったりした訳ではないが、2006年のサーキット(GT・S耐)では毎回お会いした覚えが。
最初にお会いしたのは、それと意識せずの2005年のエンドレスRQを務めておられた頃の夏の撮影会で、2度目が「さよならエンドレスレディ2005」。そして3回目がひーたんがRQになって初めての名古屋ピクニック撮影会で、東京から遠征したひーたんファンはその時はなぜか私だけだったので、雨の中でひーたんをそれとなくフォローしていた結花さんに、私にまでかなり気を使っていただいた覚えがある。(なぜか何処かの掲示板に書いた私の遠征途中の動静までチェックされていた。。。(汗))
私の懐具合にもう少し余裕があれば、現場にもっと行って掘り下げてみたかった方なのですが、本命のひーたんの現場にすら、資金不足で行けない事があったくらいなので、そんな夢がかなう訳も無く。
今はタレント業を離れておられる様ですが、今のフィールドで活躍されておられる事を願っています。
しかし、あの頃撮影会でご一緒した皆さんはお元気なのかな。。。。こちらも現場を離れてしまうとなかなかお会する機会もないのが残念。。。