年末年始特別企画(15)

9/16 名古屋Maxスペシャル撮影会

最初は焼肉パーティー付きと聞いていて、そんな感じでひーたんからも誘われていたけれど、普通の撮影会に切り替わり。但し、メンバー(8人)的にはかなり豪華で行って見る価値はあったと思うし、名古屋圏の人と親しくお話したのはこのときが始めて。
当日は朝から雨になって、結構凹んだ思い出があるが、現地に着いてみると参加した2部からは雨が上がり、上杉さんやこれまであまりお話のしたことのない渡辺結花さんにまで声を掛けていただいたのでとってもビックリ。また、これまでの東京(アイドル)撮影会とは違った「撮る」楽しみも見つけました。
 
※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人の許可をいただいております。