無事、帰宅しました

帰ってまいりました。
これから荷物の整理と撮影した画像の取り込みなどを済ませて、順次メッセージ送信やこの日記の整理や今回お世話になった各所へのご挨拶に伺いたいと思います。しばらく時間が掛かると思いますが、よろしくお願いいたします。(ともかく取り急ぎひーたんこと、上杉弘美さんのファンサイト2箇所「上杉藩」「Hiromi☆World」には簡単に書きこみを済ませました。あと、ウチのひーたんコミュにも書かなきゃ(汗))

そして今シーズン、サーキット初体験であった私を今回、ここまで物と心の両面から支援してくださった皆様、色々アドバイスを下さった皆様にはこの場所でお礼を申し上げたいと思います。
7月からと云う、短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。今後はこちらからのお返しをも出来るように努力して行きますので、また今後もよろしくお願いいたします。