S耐最終戦、終了

今回、エンドレスのチームは13号車クラス1位入賞となりました。
さる事情により、表彰式を見ることは出来ませんでしたが、表彰台前は随分と盛りあがっていたようです。そして今回はエンドレスレディのファン有志の方々の中に混ぜていただき、全員にお花を渡すことが出来、ひーたんにも最後にキチンと「7月からの突然のエンドレス加入で慣れない現場、たいへんお疲れ様でした。シーズンオフは身体を休めてください。また来年も・・・」のねぎらいの声を掛けることも出来ました。ある意味これで思い残すこと無しかな。(今回の計画・準備・交渉・現場の仕切りをしてくださった皆様に深く感謝をいたします。)
と言うことで、まだ12月に物販中心のニスモフェスタはありますが、これで私の年内のサーキット関係の参加予定は終わりです。
あとはまた来年の春まで、上杉さんのエンドレスレディ継続を前提として、それにに備えて、撮影会に行きながらも準備のために冬営(?)をすることにします。(あともちろんお引越もね。)