東岡崎

ここの駅のホームの自販機の缶コーヒーがすでにホットだ(汗) 
ついでだから、ウチの職場の自販機も早めにホットを入れてほしい。最近夜中に「冷た〜い」缶コーヒー飲むとおなか壊しそうになるっす。しかし、それにしても豊橋駅で改札の管理がJR東海と云うことなのか、名鉄のSFパノラマカードが直接自動改札に入れられないのは不便だな。(もしかして、私のだけはじかれたということはないよね。。。)
この東岡崎駅でしばらく通過列車などを撮ってみるが実りなしで、先に進んで矢作橋などでも降りてみるがやはりあんまりうまくない。(腕前が悪いのと、豊橋で力を出し尽くした感じがあります。)やはり、小まめに支線区に入ったり、名鉄が力を入れていると思われるセントレア方面に行かないと、本線系統でも土日祝日ダイヤの昼間は車両のバラエティがないようですね。