2006-09-17から1日間の記事一覧

 現在取り込み作業中

しかし、午後8時過ぎに名古屋を出て、9時台には東京・品川駅に着き、10時過ぎには帰宅できるということは、すでに名古屋は「遠いところ」ではないというところなのかもしれません。(金銭的には充分遠いけれど(笑))これからも東京でいい撮影会がない…

 さらば名古屋よ、また来る日まで(違)

午後から名古屋に来て、何事(笑)かしていた訳ですが、これで全日程終了で、のぞみ154号で撤収します。 今回初めてお会いした方や、お名前だけ存じていてお顔が一致しなかった方にもご挨拶が出来て、中々興味深い2日間でした。東京と名古屋(大阪)での撮影…

午後からは天気の崩れを予想して、スタジオに篭ることにしました。(あと、自前のフィルムカメラの調子が悪かったって言うのもあったのですが) ●名古屋Max撮影会(第3部) 上杉弘美・浜田翔子・結城かな・橋本舞・美央 3部の衣装は水着。スタジオでの…

 東岡崎

ここの駅のホームの自販機の缶コーヒーがすでにホットだ(汗) ついでだから、ウチの職場の自販機も早めにホットを入れてほしい。最近夜中に「冷た〜い」缶コーヒー飲むとおなか壊しそうになるっす。しかし、それにしても豊橋駅で改札の管理がJR東海と云うこ…

 豊橋撮影中

朝着いた時は怪しいほどお天気だったけれど、徐々に雲が濃いめに。 撮るものはキッチリと撮っておいたので、後でデータの整理と一緒に撮影場所の地図も作って一緒に提出しておかないと駄目ですね。連日マメに歩くと、すぐに足にガタが来て、電車の中で座わっ…

 デラックスパノラマカー

八時頃、豊橋着予定。午後から雨と言うことで、午前の間に頑張らないと。

豊橋⇒名古屋

寝不足アタマで書くと、前後関係が混乱しているので、16日と17日の日記はこれからかなり修正・追加がはいります。