サーキット表彰式

今回のレース結果として、エンドレスチームにおいては、13号車はトラブル発生なれど、123号車と3号車は無事に入賞。
表彰式ではST-1クラスとST-2クラスで、ENDLESSLADYの面々も入賞ドライバーの方々と表彰台に上りました。
恒例のシャンパンファイト(汗)は123号担当だった弘美さん&飯田さん達は渡辺さんに連れられて、無事に逃れていましたが、3号車担当の永島さんはドライバーさんの策略にはまって、シャンパンをかぶってしまったみたいです。*1*2
奮闘のエンドレスチームの皆さん、それを陰に日向に支えるENDLESSLADYの皆さん、二日間お疲れ様でした。

*1:後々、渡辺さんが「SとMの特性」に付いて難しいことを言っておられましたが、よく覚えていません(汗笑)

*2:弘美さんと少しお話しする時間があったので、応援幕は次のもてぎのために管理人さんに返しておくねと云う話をすると、「次は来られないんですか? 栃木県って、岡山より遠いんですか? あ、用事があるんでしたよね(汗)」 結構不思議な地理感覚をされています(泣) 週末のGTもてぎ自体の参加については、まだスケジュールの内示のみで決定ではないようです。