ギャルオン

エンドレスレディの面々は中盤で登場。
今回のトークでは、ファンの方からキビダンゴの差し入れが集中して、永島さんは一気に二つ食べにチャレンジしたとか(ホントですか、渡辺さん?)な話題に始まり、いつも恒例のドライバーの紹介から、いつもの「フロム エンドレス!」で〆。
今回の弘美さんは3号車の紹介を頑張って担当。ご本人によると、本番前は一人でかなりブツブツと練習したらしいです。相変わらず緊張していて、ステージ上で呼び声がかかっても、あまり聞こえていないかもと言われていましたが、(観察していると、実はステージ下もあまり見えてなくて、隣の渡辺さんに知った顔を教えてもらって、手を振っているみたい) でも、ステージ上での口上と笑顔はだんだん滑らかになっているような気がします。
ギャルオン終了後、今回購入したパスの特典である冷房付きのお部屋に行って、お茶付きの特製お弁当を食べる。決勝日だけでの特典だけれど、ある意味今回のENDLESSLADYの面々より、優遇されているかも(汗)。