来週はこれかな

夕べ久しぶりに働いて、2時間超勤までしたので、2日間の三脚担ぎを含めて、徐々に筋肉痛が悪化してきたような。
(都電)路面電車の日記念イベント
路面電車の日」*1なんてのがあること自体、忘れていましたが。・・・金欠が続くうちにどんどんアイドル系の現場から遠ざかっていく(泣笑) 
イメージDVD1枚分のお金があれば、都内や近郊は一日くらいなら、結構行って来られるからなあ。しかも今はカメラもデジカメだから、フィルム代・現像費ともにかからないし。なんだか日焼けして健康になってきたかも(汗。。
そういえば、東急世田谷線も最近乗っていないなあとか、だんだんに関心が逸れていく。。。。6月末の一時金がスズメの涙とはいえ、待ち遠しい限りです。
ともかく、今晩働けば土日はまた精神的な休息です。肉体的・金銭的にはあちこち行くので疲れますが。

*1:「1995(平成7)年のこの日、路面電車を持つ自治体が「 路面電車サミット」を開催、「ろ(6)でん(10)」(路電=路面電車の略)の語呂 合わせから、記念日に制定しました。」のだそうです。