これはイカン!

チャット参加

9時頃から、弘美さんの出ている「アイドル誕生!」チャットに参加してみる。
確かに面白いし、チャットにはまる人が居るというのは分かる気がする(汗 でも、これをやっていたら、自分なんか山ほどお金のかかる趣味を抱えているんだから、いくらお金があっても足らないぞと。(しかも、カード決済は私のような薄給の人には危険だ(苦)。)
やはり、よほどお金がある時を除いては、撮影会参加だけに専念することにしよう。(と云うか、いつもは働いてる時間帯の開催なので、今後の参加はまず無理だな。)
それはそうと弘美さん、花粉症なのね。今度の外の撮影会は大丈夫なのかしらん。
かつてのかすみ様も花粉症で、春先のイベントではいつも涙目だったけれど、今は大丈夫かな?