2006-03-13から1日間の記事一覧

 地名

●>ブルーセブンさん そのまま放っておくと、いつの間にか国の交付金財源削減政策etcのとばっちりで、福生市も羽村市とか瑞穂町あたりとくっついて、名前が「西多摩市」とか「東青梅市」(!)に成りかねないので、「福生」という素晴らしい地名をお持ちのと…

 これはイカン!

●チャット参加 9時頃から、弘美さんの出ている「アイドル誕生!」チャットに参加してみる。確かに面白いし、チャットにはまる人が居るというのは分かる気がする(汗 でも、これをやっていたら、自分なんか山ほどお金のかかる趣味を抱えているんだから、いく…

●ショートトリップ 日中はJRの鶴見線・安善/浜川崎/大川辺りでウロウロとしていました。 たまにはでかい画像もいいかなと(携帯の人、ゴメンなさい。)

 オマケです

●市町村合併一覧 市町村合併が行われる住所の郵便番号一覧(都道府県別) つくばみらい市とか、さくら市(not 佐倉市)なんてどこにあるか分からなくて困ってしまいます。

 矢板駅

入換専用機(栃木県北通運所有)←近々引退の噂もあるようです。

 さて、一休み

一昨日・昨日はいきなり出掛けたので、現在一休み中。パソコンのノートン先生によるチェック、カメラ・携帯のバッテリー充電を実施中。 今晩は年休なので、日中は近所?を廻ります。なんだか風が強くて、気温が低いみたいですね(震)

寒いよ。。。

ふと、疑問に思ったのですが、何故アバンの子には髪がショートカットの子が居ないのでしょうか? やはり、お下げとかツーテールとか、萌えグラビアの撮影に必要なので切っちゃいけないことになっているのでしょうか。。。(単なる気のせい?)