ムック「まるごと☆みちゃ」発売記念 安田美沙子握手会 1600〜

まるごと・みちゃ―安田美沙子パーフェクトマガジン (Gakken Mook DELUXE BOMB)

まるごと・みちゃ―安田美沙子パーフェクトマガジン (Gakken Mook DELUXE BOMB)

新宿で休養・・・まで書いたところで、文字数制限とバッテリー切れの両方で携帯からは書きこみ不能状態に。
サブナード内のドトールで座って休憩。どうもお腹が空いた状態で電車に乗っていて、軽く乗り物酔い状態だったらしく、温かいお茶を飲んでしばらくすると落ち着いてきて、多少だるいけれどとりあえずは活動できる状態に。
この後はイベント参加(約1時間半。3回握手、会話の内容的には、先日の試写会・「ルナハイツ」で着ていた白衣姿からコスプレの話(「まるごと☆みちゃ」の中ではナースがいいらしいす。)、再来週のイベントは牙生えの話よろしくです。といったところ。私の眼の前で16枚整理券出して、3枚ポラ撮影当てた人がいましたです。)
⇒西新宿のジョナサンで皆さんと軽い食事(こっちの方が断然長い(?)実は座っていたかっただけだったりして(頭の回転が落ちて半分くらい寝てました。)) って、経過略しすぎですが、帰ってきたのは、30分くらいちょっと前です。
まさに最後まで何やっているんだかの一日でありました。。。。
●>(スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/14/05.html