今朝は洗濯が出来ません

週に一度の楽しみなのに(違うだろ 
雨ネタはそろそろ飽きましたですよ。
この暖かさならば、週末には冬物をクリーニングに出してもいいのだろうか、通勤の時にいつも着ているぼろジャンパー、なんだかテカテカに黒光りしているし(元々黒いんだけど、なんか怪しい状態。)
コンビニには安田さんのムックがすでに売り出されていたけれど、やっぱり誰かが立ち読みしたあとのはいやなので、週末買出しですか(泣 

いっしょにいるよ―安田美沙子 (Bamboo Mook)

いっしょにいるよ―安田美沙子 (Bamboo Mook)

 (しまった、画像もない)
そして、今日売りのヤンサンの付録DVDには、かすみ様のお姿が。。。(美本買うまで待ってください。。。) さて、早めに寝よう。