雑誌二冊

週刊プレイボーイ 1/4.11合併号

  • グラビア4p「初体験」・・・「Unplugged」からのカットだけれど、顔が陰になっているショットが多用なので少しばかり減点。パブリシティにはもう少し明るめのものを使った方か? そして、巻中の「読者の選んだBEST SHOT’04」の6位に登場。もしや、これって集英社写真集の売り上げ順のランキングじゃないだろうな(笑)まあ、熊田・安田連合軍に負けるのは仕方が無いかもしれない。(納得するなよ!) かすみ様にも、コンビを組める相手がいたらなあとか、無いものねだりをしてみる*1
  • 表紙巻頭・タラコな唇の和香様は来年も頑張るみたいですね。→http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2004/12/21/653237-000.html(ちなみにワタシはリバプールさんの回し者ではありません)。巻末では山本さんが写真集からの先行カットを公開、目がちょっと怖いけど、雰囲気は悪くないかなと。

フラッシュ 1/4.11.18新春合併特大号

  • グラビア2p「扇情のフェティシズム 今年最も輝いた女の官能姿態」
    巻頭の森下さんはスゴイなあ*2 で、ダブルユーを挟んでのかすみ様はまたしても「Unplugged」からのカット。こっちの2pのうち1枚はまたしても表情が隠れたもので、ワタシ的には×(同じシーンでももっといいセレクトが出来ると思うけどなあ。) お風呂写真の方は、頑張っちゃったねえと云う感じで。。。ありがちとはいえ、タイトルが大げさすぎるかな。。。
  • 美少女伝説安田美沙子が出来るまで(モノクロ2p) なんだからしくていいですね。来年は「学園青春モノの優等生役」ですか、そういわれると、確かに制服着せると違和感無いから非常に困ります(苦笑) 同い年のかすみ様はもう制服は・・・無理だよね(泣)

さて、謎のコメントが付いたかすみ様カレンダーも応募は忘れないようにと。

  • ’05年「ブレイクアイドル」51人青田刈りランキング 来年はここに登場している人たちに加えて、さらに新人が登場するわけで。。。大変な競争ですね。 個人的注目は29位*3と31位*4ってことにしておきましょう。


*1:同じ事務所内には人材がいなさ過ぎるのがちと悲しい。妹分はどこへ行った(涙)

*2:「キレイな写真じゃなくて、生きた肌感を写真で見せたかったから・・・。」と云うコメントはさすが。

*3:か わ う そ先生お薦め!

*4:あくまでも「スウィングガールズ」で