サブラのインリン杏さゆりも気になるけど、買ってるヒマなかった(泣
「モーニング」の下手絵「亡国のイージス」もなんか妙に期待させるところがあるのが怖い http://aegis.goo.ne.jp/index.html

フライデー 1/7・14号

いいなあ、ゴージャスは。 ともかく27日発売のフライデー・スペシャルのマウスパッドに期待しよう(ちょうど切らしているし。。。)

ヤングサンデー 1/19−22号

  • 安田美沙子ブック やっ、広告付だ(笑) えっ、来月はヤンサンウェブにご登場と云うことは、またもとの木阿弥か(苦笑)
  • 仲根かすみ様グラビア「フェンスの向こうに・・」 5p こちらも例によって「Unplugged」からのカットだけれど、こっちのセレクションはヤンサンらしい、からっとしたものが多い。(最後の2pはお約束みたいなものか)