そういえば

やっとこさ。起きました。
来年のカレンダーの事を某Mさんがミクシィの方に書いておられましたが、かすみ様もお休み中だし今年の秋はほとんど買わなくて済みそうな予感。
EndlessLadyでカレンダーを出すのは浜翔さん位だろうし、私は某名古屋撮影会でもスタジオ入りの浜翔さんには「あなた私のファンじゃないでしょうこ★」とさらりと視線を流されるだけの人なので(笑) 彼女らの集合写真のカレンダーなんて間違っても出ないだろうし。
安田さんのカレンダーイベントがあればそこに顔を出して、1〜2本買って終わりと云うパターンになるかしら。そういえば安田さん関係の情報、全然集めていないようで(汗) 
10/7は何があったんでしたっけ?⇒http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06100716.html ヤマギワソフトですか。。。