●教授!
 いつも、色々とご配慮ありがとうございます。12/23はぜひワタシと謎サンタさん達に向かって突撃しましょう!

●KITAMINOPOSTMAN様
長澤さんは今一番度胸が据わっている女優さんのような気がします。今は映画会社専属に近い形で仕事をしているので、色々とこれからも注目する作品に出てこられるのではないでしょうか?

●ビールさん
 ようこそ、いらっしゃいませ! 各所、安田さん系掲示板などでのご活躍、拝見しておりました。ワタシはてっきりあそこのブログは、ビールさんが管理者だと思ってました(汗)
浮気者で、薄い安田さんファンのワタシですが、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。(随時ツッコミ、お待ちしています。)

●たけちゃん殿
 (15日)ビールさんやたけちゃん殿が偽者だったら、ワタシは通行人かなんかになってしまいますがな(笑)
 (16日)12ページの広告!

●FGfan殿
 (15日)キャプテン・めんこいは只今音信不通です(汗)先日のお電話でお風邪を召されたようなことを言われていたので、お休み中なのかもしれませぬ。
 (16日)オーレイさんの胸は怖いです。きっと「私の胸に飛び込んでおいで」といわれたら、敵前逃亡して星野飛鳥嬢のところへ行ってしまうかもしれません。(そして、罵倒されると(笑))

●同志・祭殿
 (15日)うちの母親も父親も東北系なので、むしろ里帰りといっておくれ(笑)

●じーざすさん
 多分ワタシは実物を目前にしたら、気絶してしまうでしょう(笑)
で、月曜日のチャットははるちぃ&ひーたんと何話しておられたんですか(苦笑)